OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ASASのスチルはライティングが綺麗 

2016/01/10 Sun.

160110akarenngaaaaa.jpg
昨日は咲ちゃんが家へ泊まりに来てくれました~、初の友達の来訪、嬉しい!!
めったに来ることはないであろう土地なので、観光がてら久しぶりに赤レンガ倉庫行ってふらっとしてきたよ。護衛艦あるし自衛隊の基地も見とく?って歩いたらまさかのほたるのひかり流れててその日の見学終了でめっちゃ切なかった(笑)
で、さらっと家に戻ってSplatoonしたり、過去のグッズ博覧会したりしてめっちゃ色々話したわ。ASとASASのファンブックを見比べてASASのスチルの綺麗さにずっと「ヤバい、ライティング綺麗すぎちゃう???めっちゃいいカメラやな!!!」って言ってそれがツボにハマってしばらくクスクスしてた(○´艸`)
レイヤー、すぐにライティングの考察し始める…でも本当に綺麗やってん。たしかにASも大好きなんだけど、ASASのスチルは本当に綺麗できらきらしてるの。一押しはレン様の夜景を背景にしてるシーンと翔ちゃんのディナーみたいなやつです。あまりの綺麗さに「料理すらめっちゃ美味しそうに見える^q^」って言ってた。

夜は夜で、アキネイターしたり、絶賛沼なうな手下について語らせてもらったり、昔のブログ見返したりして色々話したり。アキネイターでマンキンの葉とかヒカ碁のアキラとかも当ててきてくれてすごい感心した。やっぱりすごい。
あと、出会った頃だだハマりしてたFate/Zeroの最終回の感想文があまりにもひどくて一番爆笑したと思うwww夜中なのに結構大声で爆笑してましたすみませんwwwでも本当に直球過ぎる感想でヤバかってんwww
今思えばF/Z見てなかったら出会わなかったかもしれないからね咲ちゃんとは。そう考えたらF/Z本当にありがとうだわ。当時私も咲ちゃんもギル様めっちゃ好きで似たようなスクショをリアタイに上げてたしね。ギル様の腹チラ本当にけしからん。

引っ越してから直接誰かとこんだけ話し込むことがなかったから最高に楽しかったし、結構な年数色々と共感・共有してきたからめっちゃ懐かしくて面白かった~o(〃'▽'〃)o

160110tannpuremoraxtuta.jpg
そしてそして、素敵な誕生日プレゼントとお手紙までいただいてしまってSo Happy♪
すごい美味しそうな紅茶みたいなバスソルトともこもこソックスで、めっちゃ女子力上がりそう。
プリライに向けて女子力上げていきたいですっ。咲ちゃんありがと~!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/231-f63183d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

