OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

私の布団がワンダーランド 

2016/01/08 Fri.

160108ohutonnt.jpg
ベルメゾンで通販した新しいお布団カバー3点セットが届いたぞ~♡♡♡
不思議の国のアリス柄最高に可愛いし、これでなんだか良い夢見れそう。両面ともすごい可愛いんですよ!!

【表】
160108ohutoxuun.jpg
お茶会してたり、白うさぎおいかけてたり、チェシャ猫とお話ししてたりするシルエット

【裏】
160108ohutoxuunnnnnnn.jpg
裏面も可愛い~、シンプルながらアリスっぽさ全開の絵柄♡

前に会社の同期に「おたくってなんてアリス好きなん?」という超絶失礼極まりないコメント貰ったことあるけど、アリスの世界観は本当にメルヘンでヘンテコで可愛いんだぞ~~~馬鹿にしてんのかよ~~~!!!
本当に失礼だな。しかも私にはそれを否定することができないのが一番辛い。すまんな、おたくで\(^o^)/

話変わって、Splatoonの話。
年末の連続回線落ちでB帯にまで落ち切って以後も度々回線が落ちてなかなか戻れなかったウデマエがようやくAまで戻ったよ~。長かった…あと一息でA+へ戻れる。あまりにも回線落ちするものだから、最近は勝敗より1試合ちゃんと終われる方が嬉しくて穏やかな気持ちでプレイしてる(笑)
かれこれ全然バケツ使わなくなってしまったな…。

今週末はさきちゃんが遊びに来てくれるから楽しみじゃ~♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/230-fcc3eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11