OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

愛がなければ 見えない 

2011/10/08 Sat.

409_largeブログ
ラムダデルタ@りのちゃん photo@じょいじょいさん

うみねこっっ、ほおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ついに、ついに、やるやる詐欺を続けていたうみねこをやってきたよぉぉぉお(`・ω・´)
先月の半ばくらいにして、結構時間が経つのは写真が良すぎて眺めてるだけで満足したからだよ(笑)
本当、この日3着の13時間耐久撮影会したんだけども、うみねこが楽しみすぎて小道具もうみねこのしか準備してなかったくらいだからね。アホです。わかってます。もう、あんだけ楽しいのは珍しいね。いつも楽しいけど、この時はなんか群を抜いてたわ…

以下、お写真ですー!
737_largeブログ

334_largeブログ

696_largeブログ




ピザ
お昼はみんなでピザを頼んだのですが、美味しかった。
本当、この日の撮影会は楽しかったぁ…何を申そう、御隣でジュシンしてるじゃないですか。萌えないわけないよね。自分の写真とかほっぽって見てたもの^q^←

りのちゃんも私の無理難題に付き合ってくれたり、じょいじょい氏もなんかネタ写を山ほど撮らせてしまったり(もちろん真面目なのもあります)本当みんなの協力なくしてはあれはできなかったですね…楽しかった。うみねこするからって、張り切って小道具のお菓子にいくら費やしたか…今では私の非常食ですがwwうめぇww
型紙の時点では「ヤベ、これまどかの二の舞じゃね?」って本気で不安になったけど、作るとまだましで良かった。多分生地がそれっぽいからかな?チンチラベロア。去年くらいからずっとやりたいやりたい言ってたのに、出すのにこんなに時間を要しました。ウィッグも梨花ちゃまのだし、封印し過ぎてワカメだったから直前に必死こいてストレートにしたよ。
で、着替えてるときにりのちゃんがブラウスについて突っ込みを入れてくれましたが、決して手を抜いて作らなかったわけじゃないんです。作るより、元からあるブラウス(見滝●中学制服)を使った方が…綺麗だからさ…ね?

何はともあれ、良い思い出たくさんです。ありがとうございます。
あと、うみねこ併せは思いのほか楽しいということを知ったのでまだまだやりたいですね!!!
あとあと、百合はもっと楽しいです\(^o^)/


837_largeブログ


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/23-4a38ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11