OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

年の始めの ためしとて 

2016/01/04 Mon.

41604のコピー160104yyy

。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+ あけましておめでとうございます。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

160101oseti.jpg
元旦は初詣行って旦那さんの実家でおせち食べたり、夜はわちゃわちゃしたりモンハンしたり。
これまでおせちとか食べるお正月したことなかったからものすごい新鮮…!!!
洋風おせちだったんだけどすごい美味しかった~(*´∀`*)
モンハンはミツネ装備の為にミツネ周回ばっかりしてます。

160102inaritoriiyoko.jpg
んで、2日は実家に帰って人が多いと噂の伏見稲荷へ参拝へ…行ったんだけど本当に人が多くて全然はけそうになくて林檎飴買って鳥居の横を通り抜けて千本鳥居のところちょっと見て解散した(笑)
去年までもう少し人の流れがあったと思うのに、今年は一切動いてなかった。どうした稲荷!?
でも、久しぶりに見る鳥居は綺麗だった~。

160103beimax.jpg
3日はお母さんと妹と四条へ買い物行って、ディズニーストアでベイマックスのエコバッグ買ってもらった~♡
ベイマックス本当癒し、可愛い。最近見た映画で一番泣いたし感動したし私もベイマックスに介護されたい。
他にも帽子屋のイヤーカフとか、ティーカップのリングとか可愛いのたくさんあって困ったわ~ディズニーストアすごい。
そのあとOPAにも行ったけど、そっちはめぼしいお洋服もなかったから人混みを逃げるように退散しましたwww
ここ1年人混みらしい人混みにイベント含めて行ってなかったから死ぬかと思った…(白目)

ほいで、今日は朝からまったりして、正月休み最後を堪能♪
いや…毎日が正月休みと言われれば、そうかもしれないけど…www
TSUTAYAでセブンデイズも借りて来たし、明日からもがんばって生きます!!
あんまりTSUTAYAで借りるの好きじゃなかったけど一回借り始めると楽でついつい癖になりますなぁ( ˘ω˘ )

160104deadlinetimer.jpg
んおおおおおお…^q^
もう2週間切ってる…だと…???

今年もこんな調子ですが、どうぞよろしくお願いします!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/228-e73f61aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11