OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

年の瀬に思うこと 

2015/12/31 Thu.

151231buroru.jpg
P*しんたにさん model*愛沢さん

12月31日、大晦日ですね。全然そんな気分じゃないまま、さっきまでモンハンしてました。
でも、今からテレビでは年末恒例の笑ってはいけないや紅白が始まるんだよ~うわ~年末だ!!
新居で迎える新年は初なので、なかなか楽しみです。テンション上がってるのでお酒もちゃんと買いったぞ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
最近、林檎のシードルのお酒にすごいハマってて定期的に飲んでる。林檎サイダーって感じで飲みやすいし美味しいのです。

今年は人生の節目で、結婚・退職・引っ越しと言う大きな行事が立て続けにあってすごく慌ただしく終わっていった気がします。
どの季節のことを思い出しても基本的に何かに追われてるかあわあわしてる、そんな感じ。濃厚であり、すごく一瞬で駆け抜けていく一年に、時間に追われたり慌ただしいのが得意じゃない私は常に満身創痍でした。毎年、体調管理したいって年始に書いてるのに今年こそ最悪なくらいに体調ボロボロ。月に何回病院に行くんだ…胃腸が弱いの本当に治したい!!もやしか!!!
来年こそは健康体になりたいです。

でも、たくさんの人に支えられてすごい良い一年にもなったとも思います!
こんなに色んな人に助けられて救われたのは初めてで、本当にみんなには感謝でいっぱいです。
楽しいことも、面白いことも、良かったことも、感動することも、そのどれもに色んな人との関わりや思い出があって、私の中でかけがえのないものになりました。これまでにないくらい、すごく充実した一年です。ありがとうございました。

こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
ではでは、皆様よいお年をっ。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/227-61aa07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11