OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

めりくりめりくり~♪ 

2015/12/25 Fri.

151224kurisumasuke-kiv.jpg

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:Merry Christmas ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:

今年も残すところ一週間切っちゃいましたね~…早いな。
去年の今頃は何してたかな?って思い返したら、間違いなくとなコスの衣装の修羅場だわ。去年どころか一昨年もその前もきっとそう。年末となコス参加のレイヤーあるある。こうやってまったり呑気にケーキの写メ載せてブログ書く余裕なんてものは存在しなかった(笑)
今年はルタオのクリスマスケーキをお取り寄せしていただいたので、昨夜はこちらをペロムシャしました♡
レアチーズケーキの中はロールケーキとベリーソースが入っててすごい美味しかったぁ~流石ルタオ…。
北海道からやってきただけあって牛乳がすごい濃厚だなって感じ。美味しい。あと1ピースはあるからまだ食べれる。

そして、今週ついに運転免許を手に入れたぞ~~~!!!
長かった…あの地獄のようなデスドライブの日々。アクセルとブレーキを踏み間違え(初期)、補習をくらい、仮免に落ち、何度教官の先生に「君よく仮免許とれたね?」と言われ、「このままじゃ卒業できないよ」と言われたことか。卒業検定の時も結構ギリギリだったけど…慈悲と情けってすごい大切だね。
これで晴れて身分証明としてプリライに持って行ける。がんばったよ、私。

あと、試験ついでに久しぶりに実家に帰って、近況報告もできて良かった(*´∀`*)
そしたら妹が遅れながらの誕生日プレゼントくれたんだけど、もうな~~~~これがすごかった…
151225あいちゃんくれた2
_人人人人_
> あざらし<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
ハンドメイドのイベントで見つけて「あ、これ姉ちゃんや」ってなって買ってきてきれたらしい~~~可愛い~~~♡
このゆるい感じ…癒し。あざらし本当に可愛い。よく似てるとか言われるけど多分それは眉毛じゃないかな???
151225あいちゃんくれた1
で、これ!!!!これがすごいびびった!!!!!
ちょうど先週末に出かけた時にこのアリスの卓上カレンダー売ってて、買おうか迷ってやめたからもう開けた瞬間変な声出てめっちゃ喜んだ。すごいな、私の趣味をよく把握してらっしゃる。さすが妹。キャンドルは夏の青空みたいで綺麗~。
最近タイムリーにディズニーブームしてるからすごい嬉しかった…。ディズニーまた行きたい。

てか、世間はクリスマスだというのに、今猛烈にハッピーハロウィンハッピーヴィランズなんだよぉ私の脳内。
ちょうどハロウィンの季節にディズニーに行ったのに情弱発揮して全然手下のこととか知らんくて、帰ってから知ってすごい凹んだし、その時もすごいいいな~ってなってて落ち着いたのに先週TLでホック様のすごい良い漫画流れて来て興味本位で動画をガンガン検索しはじめたらものすごい勢いでハマっていったという。私は常に流行にワンテンポ遅れている!!!
便利な世の中だからネットに動画や写真もたくさんあるからそれを見てエアディズニー…
身近に話せる友達もいないから妹に無理やり画像送りつけたりして消化してます。
実家帰った時に前に見たジャックハートとダルメシアの動画が見つからねェ!!って嘆いてたら妹が5秒くらいで見つけてくれてすごいすっきりした。おかしいな、私1日2日くらい探してたんだけどw
見た動画の感想でも書こうかなって思ったけど、多分気持ち悪いくらいに長くなりそうだから省略。気が向いたらどこかに書くかも。私はアップルポイズンさんとジャックハートさんが好きです。やっぱり白雪姫とアリスは外せないわ~。
あああ…思えばセンターオブジアースも点検で乗れなかったからまた行きたいよぉ…。
今度行ったら必ずあの大きいダッフィーやジェラトーニお迎えするんだぁ…ディズニー行きたい。

鏡餅、買わないとな(・ω・)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/225-10abbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11