OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

12月さんの寿命は短い。 

2015/12/13 Sun.

151213牛人さんあざらし
牛人さん(@ushihito)のあざらしくんが届いたよ~っ、むにむにもちもち( •ω• )
例えるなら雪見だいふくをもっと柔らかくしたような、そんな触り心地…本当にもちもちしてる。
あんまりにもふにふにで、触りまくったら汚れそうで恐い。箱から出して触って、また箱の中にないないしました!
あざらしモチーフってなんでこんなに癒されるんだろうなぁ…すごい可愛い。
来年の家のカレンダーはしろたんです。

気がつけばもう12月も半分経とうとしてて、なんてこった…!!
今月2回もブログ書いてたけど全然そのことに触れてなくて、あまりにも自然に12月突入してて戦くわ。
12月さんの寿命は本当に短いな。一瞬で死んでしまう。
10月から通っていた教習所もようやく終わりが見えてきて、早く免許取ってこのデスドライブともおさらばしたいよ~…
車に乗るようになって改めて車乗れる人ってすごいなって感心してる。免許取れたとしても運転したくないです。

引っ越してきてから近所の本屋の品揃え上ホモから遠ざかってたけど、昨日久しぶりにその本屋に赤星ジェイクさんの新刊(として置いてあったけど多分少し前のやつ)が売ってたから「誰だ入荷してくれた人!!!まじありがとう!!」ってなりながら買いました。「はれもの水風船」。
ほんと、ジェイクさんのエロいシーンはたまんねぇなぁ…なんだろう、何気ないシーンでも背徳感を感じるエロい雰囲気は。舌渡し以降はそんなにストーリーは好みじゃなかったけど今回のはストーリーも好みですごい良かった。歪んだ人間関係の末に清々しいしあわせな終わりで、ああ…尊いな♡
何だかんだホモから遠ざかっても定期摂取は忘れないホモ林檎┌(┌ ^o^)┐

151213monnhamm.jpg
あと、モンハン買いました!
有名なタイトルだけどこれまで全然したことなくて、とりあえず肉焼きゲーだと思ってたwww違ったwww
もっと簡単な狩りかと思ってたのに敵は逃げるし追わないとだし怖いし全然倒せないしたまんねぇよ。寝る前に狩りに駆り出され過ぎて夢にまでモンスターが進出してきてちょっとつらいかな。ドスマッカォ…
馴れたら友達と通信してみたい~。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/223-af48da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

