OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

秋、見つけた。 

2015/11/23 Mon.

文化園1511227
舞鶴自然文化園。

文化園1511229
メタセコイア。口に出して読みたい単語、メタセコイア。

文化園1511228
メタセコイアのアーケード。

文化園1511222
すっかりイチョウも散って、冬が近づいている模様。

文化園1511224
紅葉も落葉。

文化園1511225
まるで和紙の柄のような紅葉。

文化園1511226
真っ赤な秋。

今年もまた舞鶴自然文化園に行ってきたけど…また今年も…紅葉のピークに遅れてしまった(´д`)
去年もちょうど池の周りの紅葉が散って、池のまわりが綺麗な赤い落葉で彩られている時期に行ったよぉ…それはそれで綺麗だけど、そうじゃないの、もっと赤い季節に行きたかったんだよぉ。
京都の市内の方では来週あたりが紅葉のピークらしいと聞きましたが、北部ではもう見頃は過ぎてしまったようやね。来年こそ。

あと、毎年恒例の四季の写真展も開催してて、その中に自分が写真の一部として映り込んでいる写真が展示されてて真顔二度見からの爆笑したわwwwまさかのすぎwww
毎年綺麗な写真で目を楽しませてもらっていた写真展にまさかの違う形で楽しませてもらいましたwww

コスプレのギャラリー用に作ったこのブログですが、今後もこんな感じに普通の日記、旅行記、ゲームの話、アニメの話、そしてプリンスの話でもしていこうかと思います。思い出したようにコスプレ載っけてるかもしれませんが。
あまりにも長い間お世話になりすぎてこのブログを辞めて他のブログを作るには惜しすぎた… _(:3 」∠)_
そんな感じで、今後もまったり(むしろ頻度は前より高いか!?)更新していくのでよろしければお付き合いください。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/218-02577978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

