OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

金剛院の紅葉 

2015/11/16 Mon.

金剛院その220151109
今年も紅葉の季節がやって来た、紅葉の秋!!京都市内だと観光客が溢れかえる悪夢の秋!!(笑)
これから来るであろう寒い寒い季節は憂鬱だけど、この赤色に染まった景色はすごく好きだなぁ。
今年は金剛院の夜間ライトアップに行ってきて、夕方まで雨で、少し止んだ間に見てこのあとまたすぐに雨が降り始めて一瞬の紅葉狩りだった…でもでも、竹に灯された明かりと紅葉の共演はすごく綺麗だったよ(`・ω・´)

金剛院にこにこ20151109
竹筒のニコちゃんマーク('▽')

東方でも風神録が三指に入るくらい好きだし、この日本らしさ溢れる風景は心に沁みるわ~…
最近は家事のお供に風神録のアレンジメドレーとか原曲メドレーとか聴いて秋らしさ満喫しております。

風神録で好きな曲はネイティブフェイス、神々が恋した幻想郷、稲田姫様に叱られるから、芥川龍之介の河童…と選ぶのも大変やな結構全部好きです。個人的に神曲揃いだと思う。よく会社の後輩が埃を吹き飛ばすエアホースで芥川龍之介の河童のリズムを刻んでたりもしました。
実家からHDDも届いたので久しぶりに数年前の秋姉妹合わせの写真も見たいな~、あの日の写真は本当に幻想郷。

話めっちゃ変わるけど、今週頭文字Dを借りて見たんですが、教習所に通い出したせいか運転が狂気の沙汰過ぎて違う意味で恐かったです。拓海、そんな運転したら死んじゃうよ…!!!
やる気のない宮野、イケメンじゃないけど声はべ様、ここでも金髪のゆーきゃん、歪みないイケメン小野Dと声優さんが大変豪華ですごくいいところで終わったから続きが楽しみ~。別に話の本筋や車がすきとかじゃなく、関係性と声ってやつだなこれ…とおそ松さんのアレコレで言われていたことをふと思いました。あ、でも話は普通に面白いかな?主人公がもとから天才的だからテニプリ的な感じ。
でも絶対にあんな運転の車には乗りたくない(真顔)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/215-660892a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11