OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲーム

イカぐらし 

2015/11/02 Mon.

フェスの夜景すき1031
先週末はスプラトゥーンのフェスでしたね~、フェス開催時の夜の景色がすごい好き♡
ネオンとかガンガンで眠らない街ハイカラシティ…ぶっ通しで踊り続けるシオカラーズ可愛すぎか。
いつもトラックの前で二人の踊ってるのを拡大してガン見余裕ですわ~絶壁スパッツ<●>三<●>
お題は世界を救うのは愛か、お金かだったけど公式絵のホタルちゃんが可愛かったのでお金派にしました。
てことで今日は最近どっぷりなスプラトゥーンの話だよ くコ:彡

ヤグラ装備1031
スポーティでスタイリッシュなヤグラ用イカちゃんその1
一応ヤグラ用装備なのでステルスジャンプつけてるけども、ステルスジャンプが機能してるのかは私にはわからない…
でも最後みんなで誰かデス→誰かジャンプ→誰かデス→誰かジャンプでヤグラを繋いだりするのすごい燃え上がる!!

お前倒すヤグラ装備1031
スタジャン黒縁眼鏡で可愛いヤグラ用イカちゃんその2
すごいお洒落に着こなしてて可愛いぞ(`・ω・´)
アローバンドブラックがどことなくT島T篤さん。
ちなみにホコとエリアは足を攻撃力アップにしてる。オマエタオス。
フェス後のダウニーガチャでフクのサブにも攻撃力アップを追加することに成功しました。
あと、このアタマのサブがスペシャル減少ダウンのビンゴになった!!
(どうせならフクで攻撃力アップを揃えたかった…)

ライダーガール1031
最近あんまり使わないけどこのコーディネートもカッコいいし大好き。ライダー装備。
一時はこればかり来てたけど最近はギアを重視してお蔵入り…
だいたい私の好きな装備はメインギアがスペシャル時間延長なんだけど、トルネードには関係ない悲しみ _(:3 」∠)_

勿論バケツ装備1031
ブキはいつでもバケットスロッシャー!!お前がいないと生きていけない!!
バケツのいいところは
・適当にぶちまければそこそこ塗りポイントいける
・壁越しに塗れる
・金網の上にも攻撃できる
・結構攻撃力高い!
・スペシャルがトルネード
・クソAIMでもなんとかなる(と思ってる)
なにより一番最後が大切だね~、私の狙い撃てなさはヤバい(笑)
実況動画で好きなプレイヤーさんがすごいシューターうまくて憧れて使ったけどやっぱり向かないのでやめました。
スロッシャーといえばヒッセンもだけど、あれもバリアとサブが使いこなせなくてやめました。

バケツ勝利ポーズかわいいね1031
バケツの勝利ポーズのドヤ顔最高にかわいい♡

          \(^ω^)/
\(^ω^)×(^ω^)/ | |\(^ω^)/
  | |     | |  <>  | |
  < >   />      /\

えいえんのお金ガール1031
愛vsおカネではえいえんのおカネガールまでやり込んでしまった\(^o^)/
押し込まれてるのを巻き返してる時に一斉にナイスしてると瞬間はすごい一体感でやめらんねぇ~…
最後すごい良いチームになってやり込んでたらチョーシがかつて見たことないことになってたよ!!

最近ようやくB+からA-に上り、そこからちょっとうなぎ上りでAまで来て何度となくA-に落ちなりもしながらもAにいます。
ここまで上がるとは思わなかったけどなんだかんだ上達したな~、ガチマッチはヤグラが一番好きです。その次にエリアかな。
任天堂の大人数対戦系のゲームは本当楽しいぞ~~~!!フェスおつでした!!
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/213-5f1296c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11