OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

季節外れの花火 

2015/10/28 Wed.

IMG_20361028.jpg
数年ぶりに天橋立に行ってきたよ~、ふゆ花火というイベントがしていたので!
着込んで行ったのに帰るころには凍えてて、ちょっと函館山の悪夢(7月なのにパーカー2枚重ねしても寒かった)を思い出しました。それでも写真を撮ることは忘れない…。

IMG_20431028.jpg
全長3.6㎞(ってwikiに書いてあった)を端から端まで歩いて会場へ。
さすが日本三景、まさに白砂青松って感じの景色でした。ひたすら松林。THE☆日本

IMG_20571028.jpg
道中、綺麗な夕焼けも見れた.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

IMG_20501028.jpg
松のシルエットのフレームにお月様。最近月が綺麗な日が多いね!

月の模様は兎に見えるっていうけど、私はいつ見ても↓の顔に見えるよ…
i320.jpg
てか今初めてこいつの名前は「記号BA-90」って知ったし、ついでに正式名称は「Full Moon With Face」って知った…やっぱ満月のおじさんの顔なんじゃん…。本当、ずっと見てたらこれにしか見えない。

写真を見ての通り、歩き始めた段階では夕方だったのに向こう側に着くころには夜だったよ…(笑)

IMG_21501028.jpg
傘松公園からのふゆ花火\た~まや~!/

IMG_21791028.jpg
カニの形や星の形もあって、綺麗で面白かった(`・ω・´)
でも、花火を写真に納めようとするのはすごい大変だぁ…よく大火事とか大爆発みたいなミスショットのネタ写がTwitterで回ってくるけどまさにそんな感じの写真を量産してたwww天橋立大爆発www

なにはともあれ、近くで見る花火はいいね~っ。
あの音と、空気の振動をじかに感じるとすごい花火だなって感じがする!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/212-490f84f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

