OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

あふれるのどかさ 

2015/10/20 Tue.

IMG_19421019u.jpg
広告が出ているだと…こんなに間が空いたの結構珍しいね!?
お久しぶりです、めっきりTwitterの出現率が減ってしまい友達から元気?と聞かれることもしばしば。
というか、先月に引っ越しをして一ヶ月ほど経つけど現行で専業主婦時々教習所という生活でたいだいTL警備は万全なんだよ。ただ、自分が呟くネタと余裕がない…という(笑)
初めて実家を出て、親のありがたみをひしひし感じて、食パンの期限の切れる早さに衝撃を感じたよね。食パンに関わらず色んな食品に於いて驚くこと多い。合言葉は「○○(食材) 日持ち」で検索。ネットすごいよね、すぐに答えが見つかるんだもん。
あと、クックパッドも大変重宝しております。ブクマに増え続けるクックパッド。

新しい土地と言うこともあり、あわあわしたりすることもあるけど少しは馴れてきて元気にしてます٩(*'O'*)۶
ということで、今日は近所を散歩して撮ってきた写真載せますね。

IMG_19731019う
近所をふらふら散歩するのが週一の行事みたいになってて、そののどかさに癒されることもしばしば。
この湧水の流れてる川がすごい好き。川をのぞくと大体魚がいる。
ぼくのなつやすみ的な感じ!!

IMG_19681019u.jpg
秋らしくススキ。夕日にきらきらする感じがすごく秋。
ところで、このカメラは先日の結婚パーリーでもらった新しい子ですがすごい綺麗でびっくりだぁ。
同じkissも新しくなるとここまで変わるのな…液晶もタッチパネルだし、すごい。

IMG_20111019u.jpg
同じ京都だけど、さすが北なだけあって寒くなるのが早い!!
先週末ちょっと実家に帰ったら暖かくてびっくりした(笑)
言ってる間にこたつの季節だよっ。まぁ、実家はすでにこたつ出てたけど…まだぜんぜん暖かいじゃん…

IMG_20151019のコピー
やせい の ヌートリア が あらわれた !

大自然感じますな。
こんだけおたくに縁がない場所ならおたくやめれるんじゃないか!?とかちょっと思ったこともあるけどそれは別でした!!
取り寄せとAmazonと実家の協力で、今後も安定のプリンセスです。今年はプリツイないんですかブロッコリー!!!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/211-409c052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

