OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

†狂気の沙汰のプリカラ† 

2015/09/09 Wed.

カオスカラオケ2015狂気のプリンセス0904
先週久しぶりに巡音子雪林檎でプリンセスによるカラオケ大会してきたんだけど、その様子があまりにもカオスで楽しかった…
もう上の写真でお察しかと思うけど、色々あってお面作って行きました。メイドイン雪林檎。前から巡君の翔ちゃんのモノマネがすごい面白くてヤバかったから「今度はお面作ってくるからかぶってーやw」って言ってたのを有言実行。
最初翔ちゃん作ってて、なんか楽しくなってきたからみんなの分作ろうっ、てゆうかみんなの彼氏分作ろう!!ってなってこんなことに。カミュ担を切実に募集…
巡君がかぶって歌うことを念頭に、翔ちゃんだけ口のところカッターであけたよwww

あと、シャニストのおみやげもいただいて分け分けした(〃'▽'〃)アリガトゥ
この箱のカルナイみんな可愛すぎかぁ。

カオスすぎるプリンセスカラオケ0904
†プリンセスのプリンセスによるプリンセスのための狂気のカラオケ†
この写メの感じがまさにカルナイっぽくて笑ってしまうし、じわる。
カメラ係は絶対に嶺二さんで「笑って笑って~♪」ってかんじなのに、他のみんなは後ろでつったってる…みたいな!!
後ろの二人完全になりきってますね、さすがレイヤー。

しょうちゃんおめんじゅん0904
JTっぽいポーズを決めた翔ちゃんのはずなのにどうみても浣腸…。
この日の巡君のアクティブさはかつて見たことないレベルだった、歌って踊る、まさにアイドル!!!でもすごいしんどそうwww
暴れ狂う様子の動画を見ては爆笑するし、やっぱり翔ちゃんに…っていうか下野さんに似てて爆笑www
途中My little little girl入れたから真面目に歌うのかと思いきや翔ちゃん風で歌い出した時は音子ちゃんと二人で崩れ落ちるように笑った。

らんまるさぁんおとこちゃん0904
「折角お面あるから旦那の曲歌うわぁ…」っていう音子ちゃんすげぇロックやった、流石蘭丸担。担っていうか嫁か。

ほんまこの日のカラオケは歌うのより写メ撮って爆笑してる時間の方が長かったと思うwww
なのに翌日のどガッラガラでびびったし、しゃべりすぎ笑い過ぎwww
しばらくカラオケも行けんくなるから堪能しきれてよかった~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/209-cc6d85df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

