OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

雪林檎、会社辞めたってよ 

2015/09/04 Fri.

最高すぎる席札0904
9月に突入しましたね~、私はついに6年間つとめた会社を退職しました。
高校時代も一切バイトすることなく部活に勤しんでいた私にとって初めての勤め先で、異動もしなかったから本当に思い入れもあって今でもまだやめたことが信じられなかったり…最終日は涙なしには過ごせないのを想像してたんだけど、辞める実感が最後までなくて悲しいとかそういうのが全然わかなかったよ(゜-゜)
辞めた翌日の朝、いつもの目覚ましで起きて「あ…会社辞めたのか…」ってちょっとぽんやり変な気持ちと寂しいような気持になったのがまだじんわり続いてる感じ。出勤するのが日常の一部になってたからすごい馴れないなぁ。寂しいって言うかぽっかり穴が開いてる感じかも!!
毎日仕事して、休憩時間には爆笑してしゃべったり、社員食堂でお弁当持って行ってるのに定食のセット頼んだり、昼休みにも関わらず誰もいない作業場でおたくトーク炸裂したり…まぁ濃厚だったからなぁ。最初の頃は年上の人とかとしゃべったりするのが死ぬほど苦手で怖かったけど最後の方とか全然気にもしてなかったわ。何事も慣れだねぇ。

最終日の挨拶まわりしてて、ああ、すごいたくさんの人と出会ったんだなぁと今更ながら6年間の時間を感じました。
いなくなるのを惜しんでくれる人もたくさんいて、ちょっと嬉しかった(笑)
こんな手におえないおたくにも優しくて、上の写真送別会の席札なんだけど後輩が作ってくれたの…まじ趣味も好きなキャラも把握してくれててありがとう。このコトブキヤの嶺二さんめっちゃ可愛いよね…。力作らしいから栞にするね。

引っ越ししてパーティまでは行ったり来たりの生活になるから短い人生の夏休みを堪能したいと思います。

ユーストマの存在感0904
会社に勤めて変わったことは花の名前を聞くと花ではなくてその種が頭に浮かぶようになりました。
もらった花束にユーストマ入ってたけど、ユーストマの種はめっちゃ細かいんだぞ!!!(伝わらない)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/207-1e7e9273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

