OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゲーム

ゲーム三昧堕落Days~ローラーで轢かれるの恐い~ 

2015/08/29 Sat.

supuratoon0829.jpg
先週は2本もゲームを買ってしまっていたぁ。ついに新居にWii Uとスプラトゥーンをお迎えしたよぉ!!
Twitterとかヨドバシとかで気になってて、ずっとやってみたかったから勢いで購入…昔から任天堂のゲーム機大好きな家で育ってきたけどWii Uは初のお迎えだったからめっちゃテンション上がった↑↑ゲーム機大好き↑↑
しかし、昔のゲームに比べたら初期設定がすごい複雑なんやね…全然わからない。ネットに繋ぐ設定とかまである。64とかの時代はとりあえず繋いでカセット差し込んだらなんとかなってたのに、時代の違いをここで感じるよ~。今の子はカセットの調子が悪い時にフーフーするあれを知らないんだもんね…あと通信ケーブルwww

19161suputatonn0829.jpg
操作もルールは単純だけどもジャイロ機能のついたゲームをテレビでできる時代になったんや…ということにものすごい衝撃を受けた\(^o^)/
ブキによって射程範囲とかインクのコスパ(?)が全然違うからそれを吟味して自分に合ったのを探すのもまた楽しくて良い。やりこみ甲斐があるからすごい時間泥棒で、この間も新居で買ってきてからずっとやってしまってた。あと、対戦相手待ちの時に手元のコントローラーの画面でできるイカゲームが地味に面白い。ファミコンとかそんな感じの単純でおもしろい感じのゲーム。なにかはよくわからんwww

二色で戦うから黄色×ピンクだとクラシック組!オレンジ×青でだと御曹司組!っていうのをぼんやり考えてしまうおたく脳。
早くレベル10になってガチナントカ?とかいうのも解禁したいな(○´艸`)

19158dialovemb0829.jpg
そしてもう一本のゲーム、DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION♡
もうみんなからどっぷりハマってんじゃん!!!って散々言われてて認めざるを得ない…好きです。
先人がDFは甘め、それ以前のはもっとドSですよっていうのを教えてもらったので気になってしまって購入を決意!!
あんなことやそんなことが起きるのかな!?考えただけでドキドキするっっっ、完全に飼い慣らされた家畜だよ!!

しかし

まだ一度もやれてないし、開封すらできていない現状。
他にやらないといけないことが多くてできないっっっ、優先順位って大切!!
レイヤー時代に散々救えない修羅場に遭遇したので今回ばかりは我慢です。早くしたい気持ちはやまやま。
とりあえず今月終われば一段落するから一旦落ち着いてからするんだぁい(っ`Д´)っ

この記事ゲームのカテゴリに振り分けちゃってるけど最後近況。プリライ当たりました(;;)
一次の落選以降ありとあらゆるものにすがって、BD受け取った帰りにそのまま神社に参り、足を運んだ寺社仏閣で祈り、会社の後輩が願掛けで書いてくれた紙に祈り、当日1時は3rdの時にしょこさんが作ってくれた嶺二さんカラーのブレスレットを数珠のようにしてひたすら祈り…新手の宗教かよと軽く引かれるレベルで神頼みしまくり。人間、最後は神頼み。当日のおは朝の星占いは1位で「大きなチャンスをつかめるかも!」とか言われるからちゃんとラッキーカラーまで考慮してしまったよね…真ちゃんかな。
もうね、落ちても当たっても号泣する自信はあったけど前回の落選並に嗚咽漏らして号泣してた(;;)

新生活の支えにします…すごい…ほんと…よかったです…

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/206-3d126c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

