OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

大天使じゅんくんからの贈り物とCDとかとか 

2015/08/22 Sat.

気が付いたら8月も後半~、仕事も今月末で退職で、色々あわあわと慌ただしく過ごしてますヾ(:3ノシヾ)ノシ
夏コミもインテも行かない夏は…まるで高校時代のようだよぉ。あの頃はそもそもそういうイベントを一切気にしていなかった。
引っ越しの準備やら色々しつつ、合間にゲームしたりゲームしたりツムツムしたり…主にゲームしてました。
あと、らしんばんはしごしまくってドS吸血CDをめっちゃ揃えてます。もうだめだダミヘ中毒になる。

シャニスト戦利品0822
そんな中、大天使じゅんくんが東京へ行ってシャニストのおつかいをしてきれくれたよ~!!!神!!!ゴッド!!!
いつもグッズの情報見ながら欲しいなぁ…って指をくわえて見てたからまさか手に入るとは思わなくて本当に嬉しいっっっ。
スーパーれいじくんのアクキーすごい可愛いし、ハッピーバルーンのグッズもめっちゃ可愛いの♡
ついこの間ずっと使ってた王冠のイヤホンジャックが文字通り粉砕してしまったから、新しいイヤホンジャック大切にします。

あと、ずっと欲しかったクリアコートバッグが…ついに我が手に…!!!!
「是非これで痛バ作ってね♡」って言っているようなものだよねこれっていつも思ってるけど、本当に痛バ向けだった(笑)
缶バッジもラバストも死ぬほどつけられるししかもビニールの外身あるから取れても中に残るし、傷もつかない…最高だな。
プリライが当たったら…痛バとして…活用したいものです。それまでは普通に…使います…ああ…(白目)
とりあえず、普通に可愛い。

ハッピーバルーン0822
工画堂カメラマンさんはいつも本当に可愛いなぁああぁぁぁあぁっっっ気になるっっっ欲しい買っちゃいます!!!ってなったマイクロファイバータオル…もとい布ポスター。これをタオルとして活用は不可能だよ。
このハッピーバルーン柄本当にカラフルで可愛いんだなぁあぁあぁあ///みんな天使///
嶺二さん背中チラみせしちゃってさ~~~~、なんなのこの無邪気な笑顔…これも全部計算のうちかな?すき!

とりあえず、引っ越しするまでは自室の壁一面に飾るよぉ♡
ただ、この場所、エアコンの風がどうがんばっても直撃ですごいはためくんだよねwwwめっちゃばさばさするwww
どうにか固定する方法を編み出したい。

今週ついにシャニシアの発表もあって今後もますますあついよ~、年末まで楽しみいっぱい!!
嶺二さん、刑事ものなの嬉しすぎてのろないのトークルームで「嶺二さんってば私が警察ものとか好きなの知っててあんな役になったの黙ってたとかだったらなにそれすごいズルいかっこいい好き!!!」って言った自分のその発言に萌える雪林檎でした。もう最近どこまでが公式の話でどこからが自分の妄想なのか境目が思い出せない時がある。…最近って言うかわりと前からか。いつまで経っても好き過ぎて困るなぁ♡
あと、御曹司と藍ちゃんのブラシャが気になり過ぎてヤバい。御曹司組ませてくれてありがとう。
早く他のグループのイラストが見たいなぁ…

dialoveベスト0822
あとあと、19日に発売したDIABOLIK LOVERS Bloody Songs -SUPER BESTⅡも購入。今週おたくグッズ豊作な週だっ!
月浪verか逆巻verか迷いに迷った結果、シンくん√をコンプした上でディアラバではライトくんが好きだと判明したので逆巻verを買いました。まさか自分でもあの森久保さん演じるシンくんを追い抜いてライトくんに落ちるとは思いもしなかったよぉ…性格がドツボやった。攻略の感想もまた書きたいな。差し替えジャケットもライトくんですごい嬉しかった。軍服ヤバい。
Bloody★Mayim★Mayimの6人ソングが聴くの楽しくてたまらんかったぁ~、うたプリといい大人数の曲大好き!!
二番のカナトくんとライトくんの掛け合いがさいっっっっこうに可愛くてやばいし、みんなの高笑い特徴的過ぎてすごい。
まわりにディアラバしてる人がいなさすぎてゆいさんとゲームの感想語って共感しまくること多すぎてエア握手しまくってる毎日。
めっちゃ人を選ぶしオススメしようにも困るからなぁ…気になる人いたらCD貸すよぉ…?
モアブラもポチッてしまったので届くの楽しみぃ~♡(調教済)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/205-3a0a32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11