OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

夏のインテはやっぱり暑かった 

2015/08/04 Tue.

annmituオンリー写メ0802
半年以上ぶりにインテ行ってきまたよ~っ、オンリー!!楽しい!!
ついでにウィッグ被るのも何ヵ月ぶりか?むしろ引退した感じだったのにノリでりのちゃんと安定と堀川君してたwww
本当記念写真と言う名の写メ撮ってだべるだけだったんだけど超楽しかった…
でも、あまりにも暑すぎて更衣室で「も~このダラダラしたいな」って言いまくってた。夏のコスまじ拷問。
超久しぶりに江津さんや綺さんやヒロちゃんにも会えたし、本も買えたし大変満足です(^O^)
あんみつ内番たくさんおってすごい可愛かったわ~、眼福~♡
久しぶりに見るレイヤーさんはすごい楽しかったしかっこよかった…獅子王のレイヤーさんがおってんけど、すごい白くてすらっとしてて内番獅子王ちゃんの最高のポイントであるめくりあげたジャージから覗くふくらはぎが最高やった。かっこいい。たまらん。

2015-08-02-15-23-45_deco.jpg
アフター1件目はりのちゃんろなつん、初めましてなひなさんと生ハムのお店へ~♪
三時にも関わらず酒を求めたダメ社壊人、本当に堕落しきってて最高だった。こんなにも日が高いうちからお酒飲んでダラダラするとか最高すぎるじゃないですか!!お酒入ってたからすごいテンション上がってて久しぶりに気持ちいい酔い方した気がする…
ピアスの話でめっちゃ盛り上がって、定番の厨二時代の話して爆笑してたwwwキリ番wwww本当あの時代の話題は何度しゃべっても腹筋崩壊するわwwwww

2015-08-02-22-08-57_deco.jpg
二件目もお肉~♡そしてまだまだお酒~♡
ここのお店ラムコークあったから最高だわ…ラムコークほど美味しいお酒に最近出会わない。あと、りのちゃんが飲んでたパッションフルーツのお酒が美味しかった。結構何杯も色々飲んでた…。やはりビールは苦手だなと思いました。マンゴービールは美味しかったけども!!
そして、二件目で初めましてな束子さんも合流してますますカオスになっていく…
本当、お酒入る場所で初めましてな方に会うの本当に申し訳なくなってくるわwww性癖ソートの話とか本当なんでしたんだろう…ひなさんもりのちゃんも最高にピュアガールですごい申し訳なかった。でもろなつんの好きな性癖初めて聞いた。
お肉もお酒も美味しくて大変しあわせな気持ちで、しかも3時から飲んでるから充実しすぎで気持ち的にはもう終電くらいの時間だったよ。実際6時くらいだったけど。

2015-08-02-18-21-56_deco.jpg
ろなつんがなんかすごくカミュっぽかった。

で、ひなさんはバスの時間の関係でお別れしまして、最後残りのメンバーで〆にラーメン食べて終わり!!
一度でいいから飲んで回った〆でラーメン食べたかったんよ!!!できて満足!!!
6時間くらいしゃべってたり飲んだりしたけどそれでも9時とかだから早起きは三文の徳って感じだったね~٩(*'O'*)۶
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/203-7a4cb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

