OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: ゲーム

DIABOLIK LOVERSっていうとんでもないゲーム 

2015/07/31 Fri.

こいつぁ危険なゲームだ073115
先日、ついにVitaを購入しましたぞ~♡
ボーナス当日にヨドバシに買いに走ったら狙ってた本体カラーだけ売り切れてたから取り寄せてもらったよ。やっぱりゲーム本体は白か黒に限る…でも黒は汚れや指紋が目立つからやっぱり白が一番かもしれない。ゲーム本体買ったのもいつぶりだろ…3DS以来?最近するゲームと言えばうたプリだったから思い出せない。
最近と言うかここ数年それの繰り返しか…定期的にASとASASを交互にしてる。何度でもあなたと恋をする(キャッチコピー)

見ての通りソフト自体は2月の発売日からずっと温めていたディアラバ…お前どんだけ温めんねんとまわりから言われ、Vitaも買おう買おうと思ってたんだけどなかなかバタついててやっとこさボーナスでゲットしたよ~。
危うくこのままソフト持ってるだけで満足するところでした…アハ♡
ひとまず最初はバッドエンド回収に勤しんでて、以下話の本筋にはそんなに触れてないけどちょろっと攻略したざっくり感想とバッドエンド回収して気に入った二人について語ったりなんだり。いつもになく性癖露わなので微妙に注意。
前に咲稀ちゃんから聞いてたすごいバッドエンドとかに比べたら全然余裕だしむしろ優しいくらいなんだろうけど、バッドエンドが本当にバッドエンドで正直驚いた。救えない。うたプリのバッドエンド的なものといえば友情エンドだし、そんな感じのノリで見てみたらな…全然違った。誰がとは言わないけど、高確率で死んだり死んだり死んだりします。最近の乙女ゲーはすごいなぁって思うけどたぶんこれディアラバが特殊なんだろうね?
でも、最近とうらぶでメリバやら闇落ちやら憔悴やら破壊、心中とさまざまな黒いネタで盛り上がってた私的には結構楽しくて、バッドはバッドなりに楽しくやってます!!むしろ可哀想可愛いな感じのEDを乙女ゲーで見れるの新鮮で楽しい!!
ハッピーエンドは一通りバッドエンド回収したらやります。

あとね、CD聴いてハマった理由であるダミヘがすごい楽しいのっっっっっヤベェ!!!!!!!
これは人をダメにする…いや、人を選ぶんだろうけどダメになる人はダメになる!!!!!私だ!!!!
耳元で囁かれたり、背後で声が聞こえたり…なんだよこれ、まじわけわかんねぇよ。
それに加え、他ではなかなかお目にかかることのないドドドドド☆ドSの所業がもうなぁ~~~…どきどきする。
怒る脅す怒鳴る、殴る蹴るの暴行、ヒロインを押し倒し、そして吸血するリップ音!!!!あ~~~~~~~~
声優さんの演技が本当にすごくって、粗暴な振る舞いも怒鳴る声も怒りが滲んだ低い声もすごい迫力で、改めて声優さん凄いなぁって思いました。まだ今のところ4人しか攻略してないけど、すごい堪能してる。
声フェチでもあるのでもうその声になら何言われてもたまんねぇよって悶絶する様はまるで変態のようですね。攻略する度に感想を友達に報告するけど、それで興奮するとかレベル高いなぁって若干引かれてるっぽい…ごめんだって声が好きだから。

だいたいどの√でも森久保さん演じるシンくんが出てきてアレコレして行くんだけど、基本すごい暴力的だし時には怒鳴られたりもするんだけど純粋に萌えるからな。あの基本明るいキャラが多い森久保さんが、ガチギレで怒鳴るんだよ!?
すっっっごい萌えます。罪深い。
まだしばらくはシンくん√はしないけど、一番暴力的で命の危険を感じるの√がどんなものか気になって夜しか眠れない///

こうくんかわいい150731
コウくんのこの立ち絵すごい好き、睫毛長いね(*☌ᴗ☌)
気分の上下めっちゃ激しいし、時々すごい恐いし猫みたいだけどそこがまた可愛いのよなぁ~。
初めて吸血CD買ったのもコウくんだったけど、木村さんの声がすごい可愛いねん。耳元で猫撫で声で囁かれると「はうぅぅぅ、きゃわいい///」ってゴロゴロしたくなる~~~、っていうかしてる。バッドエンドも切なくて良かったぁ~!!
ヒロインのあだ名であるМ猫ちゃんも最初は「ちょwww」ってなってたけど気が付いたら馴れました。雌豚や家畜に比べたら可愛いもんね。たぶん。
Vita、画質綺麗すぎるしまばたきしたり口パクパクしてしゃべるの滅茶苦茶可愛いから是非うたプリも次回作から取り入れてほしいな…

ライトかっこいい150731
ライトくんのこの顔も好きでなぁ~、ちょっとポーズ決めちゃってんの!!
前情報としてとんでもないド変態って聞いてたしわかってたけど本当にド変態やった。
平川さんと言えば怜ちゃんだし、なんとなくトーン的には似てるけどまぁすごいキャラでしたわ。
でも、バッドエンドが最高に尊くてすごい株急上昇で好きになった~!!!!報われない!!!!すき!!!!!
それと、いつもはニコニコ明るい変態さんなのに時々感情が消えたみたいな声で命令とかしてくるそのギャップがさいっっっっこうに萌えた…。裏表ありすぎ。へらへらしてるけど絶対に頭いいし、色々考えてる。クセのある髪型も好き…って嶺二さんかよぉ…ついでにパーソナルカラーも同じ緑でしたな。ついつい同じ要素持ってると惹かれてまう。心に闇飼ってるキャラ好きなのか私は。
今のところお気に入りバッドエンド第一位キープ中。
最早ビッチちゃん呼びですら尊い。あと、口許のほくろエロいね。

うたプリみたいな甘いエンディングも大好物なんだけど、闇落ち憔悴好きな私としてはなかなか楽しいゲームですね( ˘ω˘ )
噂によるとDFはディアラバシリーズの中でも甘い方らしくて、もっとひどいの見たかったら前作おすすめですって言われたから前のも微妙に気になってる。前にスチルバレ見た時、あまりにもドメスティックバイオレンス過ぎて驚いたけど今なら普通に見れそう…
もう自分がただのドМのド変態みたいに思えるけど楽しかったらいいんです…こんなとんでもない刺激なんて二次元でしか味わえないし、現実では勘弁やで!!

今は絶賛ルキくん√攻略中、当落の闇をひととき忘れさせてくれる癒しとしてしばらくは夜のお供になってもらいます…
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/202-cd576d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11