OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

【もみじ】…かわいい…ウフフ(°∇°)【作ってみた】 

2011/09/17 Sat.

IMG_9376.jpg
明日は撮影会、なのに私はなにしてるんでしょうね(`・ω・´)
ベルンもアラジンも、衣装はなんとかなって、今一番困ってるのは直前まで放置していたアラジンの笛の紙粘土で修正した部分が湿気により乾いてくれないことです。まじ、前日まで置いとくんじゃなかった^q^
ま…まだ時間はあるよね…多分。

んで、真新しい写真もないので最近作ってみたてるてる坊主こともみじを載せときます。
みての通り、絶賛攻略中のあかあかのあやかしだよ!可愛いだろ!!!
しかも、顔を刺繍でやるっていう無駄に力が入った力作です。妹に自慢げに見せたら「コスプレの小道具?」って一蹴されちゃったけど、めげないよ。でも、いずれ小道具になるかもね。かも。
作中、色々くらえてるシーンがあったからそれを再現できるようにスカート部分(?)に洗濯バサミを仕込みました。

こんな感じ↓
IMG_9391のコピー

色々食べさせてディスプレイしますね。自分で作って言うのもあれだけど、可愛い(°∇°)
重いものを吊れば吊るほど顔の傾き具合が可哀想なことになるのが難点だけど…。

さてー、お風呂洗ってまどかの髪の毛セットしましょ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/20-5700fd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

