OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

図らずも美味しいもの強化週間 

2015/05/17 Sun.

satikosaikounikawaiikouunnsatiko.jpg
ようこそ、[自称・幸運]輿水幸子ちゃぁぁぁぁあああん♡
ついに値下がりしていた幸子をお迎えしました…コツコツ貯めていたスタドリほとんど費やしたけど全然いい。可愛い。
ほんま、この幸子すごい可愛いし、特訓後も最高に可愛いから好き。
ボクのラッキー分けてあげましょうっていうか、幸子がお迎えできたそれこそが私のラッキー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

して、今週は第二回ともき会とかキルフェ会とかたくさんあったからすごい美味しいもの強化週間だった!!
ちょっと食べ過ぎた自覚はある。でもやめない。あと、今日も冷蔵庫にお母さんが買ってきてくれたあんみつがある。
食欲の秋でもないのに私の食欲はとどまるところを知らないっ。

102014kaki.jpg木曜日は第二回ともき会~、マグロのお店行ったのにちゃんと写真撮れてたのが牡蠣。
生の牡蠣初めて食べたけど…不思議な味だね?
で、みんなの近況報告とか定番のおたく話に花を咲かせたよっ。いつも通りだね。
なんか、途中同人誌とかの修正の話題になってめっちゃ細かく語ってて、ああ…修正の仕方の品定めってみんなしてるんだなって安心してもうたwwwだってすごいインパクトのあるやつだと気になるものwwww
ともちゃんとおげれつさんの青黄の素晴らしさ語ったり、つる+いちは和むよね~っと色々分かち合えたのですごい楽しかった。毎度ともき会は笑いが絶えずすごい心癒されるわ(○´艸`)
もよこからはオンリーの戦利品受け取ったんだけどこれまた素晴らしくて、神だなってなりました。いつも御曹司描いてる神が小狐三日描いてたんだけどほんっっっっとうに悶絶するくらい素晴らしいエロでやばかった。おじいちゃんとか言われる三日月があにさまって呼んでるのすごい萌えるし、なんかもうあああああ…ご馳走様です。あと、一薬と清安も大変美味しかったです。一薬のエロが最高に甘くて砂糖菓子に埋もれたような気持ちだよ…。今週はいい加減とらの予約届くかな…?もよこ本当にありがとう。

102009yuzunotaruto.jpgで、土曜は咲稀ちゃんと久しぶりのキルフェ会♡
色々募る話もたくさんあって、すごい色々話した~。すごい自分の断捨離の甘さを再認識したのでがんばりたい。
あと咲稀ちゃんもとうらぶにハマってくれたのでホモまでおいしく語れましたわぁ。
いち兄の真剣必殺まじ寺子屋はこの日の名言だよ…でも嫌いじゃないよ♡
途中、おみやげ屋で模造刀見てたら一期一振の模造刀があってすごいテンション上がった!!!綺麗!!!

102010konnpurextuto.jpgコンプレットも食べました。おいしい。

102012nanntoiu.jpg
新京極でまさかの雪りんご…

102013anosutaba.jpg噂の三条大橋のスタバ。めっちゃ人多くてびびった…現実世界でもここはみんなの立ち寄るところなのね。
二人とも三条大橋クリアしてしまってるから最近のモチベが~って言ってたんだけど、お互いのおすすめのセリフとかの話してたら案外聞いたことないのもたくさんあって、またがんばろ~ってなった。とりあえず1日1回は三条大橋に行こうと思いました。
咲稀ちゃん曰くまるで神宮寺で語尾にレディって言わないのがすごい気になるっていうにっかり青江さんが気になります。
あと、いい加減籠の鳥の宗三も育てたい…

102011hutaxtupebe-ro.jpg
今日はフラッペベーロをペロリシャス(*ゝω・)ノ
ヨドバシで新居の家電一式を買ったのですが、新居っていう響きが新鮮で楽しいね…
これまでずっと親のミシンを使っていたので引っ越す前にこれも買わないとなぁと思ったり。
しかし、今日ほんとバタバタしてて、朝一でらしんばんに買い取りしてもらおうとしたらまさかの昼からしか買取してないとかですごく重い荷物片手に慌ただしかったから肩が痛いですな。

今週はあんみつ会あるし、それも楽しみじゃ~\(^o^)/
雪林檎の今週とは日曜始まりの今週です。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/187-cda91961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

