OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

プリンセス審神者は忙しい 

2015/04/22 Wed.

二条城門の欄間みたいなの平日ど真ん中にリフレッシュ休暇を作ったので、巡くん音子ちゃんと京都観光…とは名ばかりのとうらぶゆかりの地めぐりしてきたよっ。今月二回目。近畿圏で楽しい審神者ライフを満喫しております。
音子ちゃんは後から合流だったので、少し早く集まって巡君と二条城見てきたけどすごい広かったぁ…何年も前に行ったっきりだったし、久しぶりにゆっくり見れて良かったなo(〃'▽'〃)o
壬生行って粟田神社行ってそのままカラオケ行って、プリンセス審神者はいそがしいなぁwww

雪林檎の朱印帳
それで、巡くんが朱印集めしてるというので私もちょうどしたかったので調達して持っていった(○´艸`)
渋さゼロすぎるかなっとも思ったけど和柄可愛かったからいいんだ。万華鏡の柄みたいで好き。
ちなみにAmazon先生で購入。

鍛冶神社の御朱印だよぃ0422
記念すべき1つ目は壬生寺、そしてこれが鍛冶神社のご朱印なんだけど、目の前で書いてくださってすごいさらさらと筆を走らせはるものだからびっくりしたぁ。すごい達筆。昔習字習ってたから習字の先生思い出したよ!!
筆の文字ってすごい雅なかんじで好き…(*´∀`*)
あと、朱印の文字と柄が最高に感慨深いのです。

壬生のマステ
前回買い忘れてた新選組のマスキングテープも買いましたぞぉ!!!壬生寺の境内で販売してます!!!
羽織の模様の方、じーっと見てたら富士山にも見えてきた(笑)

んで、この日のカラオケのハイライトは開始早々ドルソンジャケ公開で瀕死になる寒色組としてマイガール。食欲減退、そしてイタコ巡君によるプリンセスの物真似テロですべての腹筋を持って行かれるっていう…もう朝の記憶が薄れるレベルの濃い内容やった。早く下野さんのお面を巡君にあげないと…!!!

帰りに「もう今日すごい疲れた気がするからとうらぶせずに寝そう…」って言ったら音子ちゃんに「アカンって!今日たくさんお賽銭したからやろ!?がんばろ!!」と励まされました。
でも、まだ虎徹さんも小狐丸も我が本丸には来ません。今夜もがんばります。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/184-6cd3420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11