OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: レポ・感想

フィギュア博覧会in倉吉 2015春 

2015/04/15 Wed.

IMG_1177.jpg
雪ミク Snow Bell ver

前々回の旅行記で端折ったフィギュア博覧会の写真を現像したから載せるぞ~٩(*'O'*)۶
感想も添えたけど、ボキャ貧なので綺麗くらいしか言ってません。

IMG_1174.jpg深海少女
いつもヨドバシとかで大きな箱に入って売ってるのを見てて、窓もないから実物どんなのだろうなぁ…と思ってたら素晴らしく綺麗な深海少女でした。揺れるような流れるような髪の毛がすごい綺麗。

IMG_1195.jpgブラック★ロックシューター
躍動感ある髪の毛とポーズ、そして細い体がなんとも( ˘ω˘ )
しかし、なんで私は全身で写真におさめてないんだっ…

IMG_1192.jpgストレングス
BRSを曲以外で知らないのですが、この子すごい好みだなってずっと思ってた!!!!
華奢な体にゴツイ装備のギャップすごい好きです。
浮遊感のあるこのポーズも好き。

IMG_1184.jpg魔法少女まどか☆マギカ
並んでるの超かわいい…私もおうちに並べたい…。
改めてみて気が付いたけど、まどかだけ武器もってないね?

IMG_1186.jpg
シェリル・ノーム ~イツワリノウタヒメ~
ハイクオリティ。そしてすごくえっちいです。

IMG_1176.jpg
セイバーエクストラ
翻る半透明スカートが綺麗。

IMG_1181.jpg
千石撫子
言わずもがなあざとくて可愛い撫子…
鳥居とか紅葉とかちょっとした飾りがジャケットの絵のままですごい好き。

IMG_1183.jpg
神原駿河
優雅に本を読む神原さんすごい綺麗。
化物語のフィギュアは背景とか飾り凝ったのが多いから見てて楽しいo(〃'▽'〃)o

そう言えば、ねんどろいど清光の原型が流れて来たけど可愛すぎてすごい久しぶりにフィギュア欲しいなってなりました。
ただ、どちらかというとねんどろいどよりもスケールフィギュアが欲しいです。あんみつならべたい。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/181-dd80c602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

