OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

花散らしの雨なのに花粉はやばい 

2015/04/10 Fri.

おじいちゃん0410我が本丸にもついにおじいちゃんが来ました~~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
来てくれたのは4月1日なんだけど、もうねぇ…エイプリルフールかな!?
明日見たら嘘だったりしない?って心配になったよねwww
メンテのお詫びの富士絵馬様すごい…これまでかまぼこ板とか罵っててすみません。
以降、ちまちま育ててるけどおじいちゃんまじおじいちゃん。雅でまったりしてて好き。
おじいちゃんをお迎えしてから我が本丸はすごいまったり運営…というか厚樫山への出陣回数ががくんと減って、色々とレべリングしたりと平和になりました。元からブラック本丸でもないけどね。
ブラック本丸と言えば、この間買ったあんみつがブラック本丸ものだったんだけど、もうすっごい萌えてヤバかった…
ブラック本丸で生き抜くために媚び諂う清光とそれを見てもやっとする安定だったんだけど、ちゃんと愛されることに馴れてない清光が可愛すぎてなぁ。手慣れたような口調と態度なのに本当にされるとうろたえてる姿がすごい愛しいです。「こんなことさてたことない!!」って泣きながらあわあわする清光ちゃんまじ可愛い。やっぱり清光ちゃん好き。

ローソンのファイルプリンス
火曜にゲットしたうたプリ×ローソンのクリアファイル♪
ローソン戦争参加したことなかったから初日どうしたらいいのかわからんくて、もういいや7時に行ったれ!!と困った時の最速行動して無事ゲット。そこまで戦争ではなかったぽい?けども、無事お遣い分も手に入って一安心です。4枚分貰うためにお菓子を12個ほど購入したらすごいチョコ大好きな人みたいになってしまった(`・ω・´)好きだよ!
へへ…みんな可愛いね♡

んでんで、夜はヤギサーのみんなや咲稀ちゃんたちとご飯してきたんだぁ!!
撮影会行かないと会う機会もめっきり減ってしまって寂しいからりのヤギさんにみんなとご飯してぇよぉって言ったらセッティングしてくれて、実現したよ。りのちゃんあざます。
ご飯もお酒もすごい美味しかったし、生ハムすげぇぇぇぇ美味しいよぉぉぉおおお.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
もよこの瓦割り再びとかあんみつの話とか、咲稀ちゃんと嶺二√の話とかできてめっちゃ笑ったし楽しかった。想像妊娠ネタ久しぶりに思い出してまじ爆笑やった、シンシン…

で、ちょっと席外して戻ってきたら私の椅子の上に包みとアルバムが置いてあって、おや?私あんな荷物持ってたかな?と酔ってて半分ぼんやりしてたらまさかのサプライズプレゼントでしたっっっっ!!!!!まさかまたサプライズしてもらえるとは思わんくてすごい驚いた…!!!!!ありがとう!!

いただきエプロン
可愛いエプロンとみんなで書いて作ってくれたアルバム♡
またこんなもの貰ってしまって、泣いてしまうよ…どんだけ幸せものなの私、みんなほんとありがとう。
ちょうど新しくエプロン買いたいなぁと思ってたからそのドストライクなエプロンをいただいてしまって感動。花柄で緑っていうナイスチョイスですごい可愛いし、なんかもうこれ着て料理したらそれだけで美味しく作れそうな気がする(*´∀`*)

アルバムも懐かしい写真、楽しかった写真、黒歴史写メ、あんみつサンドしてもらってるコラ(Ronashop技術ぱない)、夢のようなマリアージュの写真に突如現れる現実などなどネタ満載ででもみんなのコメントはすごいあたたかいものばっかりで笑えばいいのか泣けばいいのかすごい盛りだくさんやった~。・゚(´pωq`)゚・。
あと、最後のページに次元を超えたゲストから直筆コメントがありまして最高に衝撃を受けた…うれしい…
私がご飯いこ!ご飯いこ!と言った水面下でみんなこんなサプライズを計画してくれてたなんて本当感動した。
雪林檎の語彙力不足のせいで感動した、嬉しい、泣きそう、ありがとうくらいしか言えてないけど本当みんなありがとう。

また月一くらいでともき(ご飯会の意味)したいものです。
今週末は京都めぐりじゃ~!!
暖かくなってほしい、このままじゃ寒すぎて花帰葬みたいになってしまう…
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/179-d7dd4364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11