OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: レポ・感想

とうらぶカフェのドリンクは計画的に頼みましょう。 

2015/03/31 Tue.

とうらぶカフェの看板
アニメイトカフェ 刀剣乱舞に行ってきました~\(‘∀‘)/
何度となく申し込んで落選を重ね、ついにしょこさんが当ててくれた…私のくじ運は本当に役立たずですね。
月曜からハイテンションかましてきたよ、胃袋破裂するかと思ったwww
以下、その涙と冷や汗のレポ(笑)です。

店内のBGMは延々と本丸のBGMで暇な休みの日に朝から晩までPCの前に居る気持ちを思い出したよね。
ずっと流れてるからついつい放置ボイスが聞こえそう…というか幻聴で聞こえます( ˘ω˘ )
まんばちゃんのテーブルテーブルは山姥切でしたっ。
まんばちゃん見てるとどうしてもM野T昭さんのことを思い出すよ…
お冷持ってきてくれた店員さんが「では、お先に冷却水をどうぞ」って言ってて思わず笑ったwww

まんばちゃんコースターでた
ドリンク一杯目、二杯目…加州清光のいちごソーダと一期一振のいきごラテ
どんだけ苺で攻めるんだって感じだけど検討の末この二つを注文。
しょこさんは噂の鶴丸のホットミルクを頼んでました…がこちらが多分このメニューの中で一番理解不能の味だと思う。上辺は牛乳、下に謎の赤い物体(多分苺?)みたいなのがあってそれが最高に…変な味(笑)でした。こりゃ驚いたぜ。
ちなみに清光ちゃんのいちごソーダは普通に美味しくて、底のゼリーも美味しくいただきましたペロリシャス!
コースターはテーブルとお揃いの山姥切と大倶利伽羅が来たので大倶利伽羅はしょこさんのもとへお嫁へ行きました。

ほたちゃんぎゃわいいごはんが来るまでにさらっと買い物というか博打して二人で一個ずつ缶バッチ買ったらまさかのしょこさんが蛍丸出してくれたのおおおおおお!!!!!ほたちゃん!!!!好き!!!!!最近雪林檎の中では来派の組み合わせがアツいです!!!!しょこさんありがとう!!!!!

で、テンション上がったのはまずこの辺までで、ここからあまりにもコースターの引きが酷くて主に消沈しながら爆笑してまさいた。ちなみにごはんは狐組のセットを頼みました…心がコンコンするんじゃぁ~!!
この時点で机の上には二人合わせて山姥切、大倶利伽羅、鳴狐、次郎太刀、江雪さん…と新選組、藤四郎兄弟、おじいちゃんのどれもかすらない感じで揃ってきてていよいよ困惑し始めます。

あんみつぱふぇだよ
デザートの手入白玉あんみつパフェ。無論名前で選びました。
アイスの下の餅とかあんみつが美味しかったよ♡
コースターは石切パッパ、しょこさんが江雪さん(二枚目)
もうどうしたらいいのかわからないし、割と満腹になってたので「うふふ、あんみつちゃん美味しいのぉ…♡」とかよくわからない方向に頭が回ってた気がする。でも美味しいのは事実です。

で、ここでラストオーダーのお時間!
わざわざ店員さんが回って確認しに来てくれるのと、退店時間まで30分くらいの余裕があると知った我らは諦めることなく満腹のお腹にドリンクを追加したの…タプタプなのに、諦められんかった _(:3 」∠)_

ドリンク三杯目…蛍丸のマスカットソーダ
もはや味よりも飲むのに必死やった…美味しそうなのに満腹のせいであんまり覚えてない。ごめん。
底のマスカットがストローに詰まって大変もどかしかったです。

コースターの惨劇
最終的に二人でドリンク×6杯、メイン×2、デザート×2の合計10枚のコースターが手に入りました。

どうして!!?!?!???なんで新選組でないの!?!?!???
二人の狙ってるキャラことごとく外れてるね!?!?!?

でも、最後のマスカットソーダで前田くんが来てくれて嬉しかった。可愛いね。
たまたまお隣の席のお姉さんが平野くんを持っていたので山姥切と交換してもらって二人揃えられました♡
お姉さんありがとうございます。
前田平野かわいいよぉぉぉきゃわわ♡

そして、ここから二人で店内を交換の旅に出て、交換の末にしょこさんは一期一振を。私は清光ちゃんを手に入れることができましぁぁぁぁぁ\(^o^)/
交換してくださった方本当にありがとうございました!!!!!!!

きよみちゅのコースター
あ~~~~~~~きゃわいい♡

以下、店内の写メ♪

棚の刀最近すごい勢いでいち兄株急上昇中だよ。お兄ちゃんたまりませんね。
Twitterでも書いたけど、いち兄は綺麗に澄んだ泉のような沼です。

あんみつポスター222
あんみつちゃんポスター、二人まとめて身請けしたい。

ちゅるまるかわいいね8520鶴丸さんのコースターがレアすぎて、うたプリの藍ちゃんにかぶりますぅぅぅ;///;

前田平野ポスターかわいいね
ここの二人の間に私が並んでも髪型的に同じだよねwって笑われた…ボブ…
ショタの太ももたまんないよぉぉぉ♡

三日月さまかっこよいね
おじいちゃん実装まだですか?

清光パネル
\世界一可愛いよ!!!!/

すごい濃厚なアフターファイブで楽しかった、またメニュー変わったら来たい!!!
今度は無理のない範囲で食べたいです、ドリンク飲み過ぎで帰り道にトイレ行きたくて死にそうになるから\(^o^)/
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/177-ec2d4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

