OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

幸子記念日撮影会 

2015/03/28 Sat.

疎水の桜もちらほら咲き始める季節。花粉症と黄砂とPM2.5さえなければ最高の季節なのにねっっっ。
やっとこさ編集したのでザクザクザクっとアイドルたちを載せるぉo(〃'▽'〃)o

aidorudaisyuugou0228.jpg

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

aidorusyuugoudayo0328.jpg

[自称・幸運]輿水幸子*雪林檎
この幸子さんほんっっっとうに衣装も表情も絵柄がスーパー可愛くて困ったわぁ…
マイシンデレラガールはいつでもかわいい。アニメでも出番があってよかったです。
一日四鶴をノルマに頑張っていた日々は忘れません(笑)
8520satikokawaii.jpg

幸運幸子03252

8520satiko.jpg

[マジメ/ネコチャン]前川みく*りのちゃん
正統派あざといアイドルみくにゃん(*´∀`*)
赤いタータンチェックはなんとなくAKBっぽくてすごいアイドルらしいっっっ。
柄合わせすごい綺麗にできてたからすごいなぁと思ったらまさかの偶然の産物だったらしい、りのちゃんすごすぎ!!
この日の名言は「みくにゃんやのに猫のポーズできひんねん」
rinonyann8520.jpg

rinotyann852015.jpg

[アニバーサリーキャット]前川みく*咲稀ちゃん
すごい前からこつこつ衣装作ってた真面目レイヤーだよぉ…一緒に修羅場した仲なのに、こんな立派になって…!!
咲稀ちゃんのみくにゃんすごい好きだからまた見れて良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶»
衣装のギャザーの量がすごい多くてふわっふわフリフリ可愛かった♡
sakinyann85209610.jpg

sakinyann8520.jpg

[小悪魔メイド]フレデリカ*愛理さん
愛理さんまじお人形さんかってくらい可愛いフレデリカちゃんやったっっっ!!!!!!!なんてことでしょう!!!
色も白いし、薄い金髪だと尚更フランス人形とかそんな感じでめっちゃフレデリカ似合ってはったっっっっ。
airisanntyoukawaii8520.jpg

airisannmazibisyozyoyabaine8520.jpg

[アニバーサリープリンセス]神崎蘭子*Bankoさん
衣装の錬金術師はどんな修羅場でも潜り抜けてきはるから本当すごすぎ…!!
蘭子愛の詰まったお写真たくさんあって見てて楽しかった(`・ω・´)
Bankoさんの美脚はいつみてもすごいのです…
bannkosannmazirannko8520.jpg

rannkomazirannko8520.jpg

Star! 渋谷凛*もよこ
アニメOPの衣装、すごい綺麗に再現してあったっ!!スカートの後ろのボリュームとか飾りとか!!
すごい正統派でクールビューティな感じでたまりませんな.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
最後スタジオの端でりのもよと沖田組について語ってて、すごい楽しかった♪
moyomoyosibrinn8520.jpg

siburinnmoyokirei8520.jpg

[夜宴のメイド]神谷奈緒*巡君
この日の修羅場の尻たたきを一緒にした仲間でした…
同じ和装アイドルやったけど巡君の衣装綺麗すぎてすごかった。柄入れすごい綺麗やし、あとなによりも絶対領域の丈が最高にベストで素晴らしい絶対領域やった…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
巡君の奈緒ちゃん本物すぎてすごいよね、いつも。扇子貸してくれてありがとう。
zyunnkunnkawaiiyoxoxoxo850.jpg

zyunnnaomazihonnmono8520.jpg

[眠れる小悪魔]新田美波*ともちゃん
毎度おなじみのアイドルともちゃん。ウインク上手すぎるしジャンプしても顏崩れないし強すぎる。
新田ちゃんすごい清純なのにさらっとエロい衣装着ちゃうからね。ともちゃんは新田ちゃん似合過ぎ♡
そのスタイルの良さをめっちゃ堪能できたよぉ…かわぃぃ。
tomoyoakwaiiyo8520.jpg

tomoyomazibisyouzyo8520.jpg

[夜宴の白芙蓉]北条加蓮*サトさん
既製品の着物をリメイクして衣装…そもそもその発想がすごすぎますし!!!
いつもいつもサトさんの衣装はすごい綺麗で、尊敬(*>_<*)
絹素材らしくて、触らせてもらったらすごいとぅるっとぅるやった…シルクすごい…
satosannmazikarenntyann8520.jpg

satosannmazikarenntyann.jpg

[CDデビュー]市原仁奈*うりうさん
になちゃんといえばうりうさん、うりうさんといえばになちゃんってくらいに定着しつつあるになちゃん♪
もうそのもふもふのフォルムといい、可愛さと言いすごい庇護欲をそそられるっ。可愛い。
Yさんが参観日のお父さんのように喜んではるのもよくわかりますね。
歩くたびにしっぽがふりふり♪してすごいもう…かわいい(それしか言えない)
uruninatyann850.jpg

uriuninatyann8520.jpg

[アニバーサリープリンセス]十時愛梨*Riyoさん
前にとなコスでこの衣装を見たときもびっくりしたけど、グラデとか全部自分でしはったんやって!!!
生地の色とか素材とかすごい可愛くて、まさにアイドルのステージ衣装って感じで可愛いの(。≧∀≦。)
Riyoさんはすごいとときん似合わはる~♡
riyosannmazitotokinn8520.jpg

riyosannmazitototokinn8520.jpg

みんな可愛いし、衣装もすごい色んな創意工夫を凝らしてあって、この日のデータは見返しててもすごい楽しい!!
こうやっていつめんでわいわい撮影するのは本当に楽しいし、たまらないねぇ~!!
この日の撮影会は本当に思い出深いから忘れないよっ。・゚(´pωq`)゚・。
みんなありがとうございましたっ。

0316_xlarge.jpg
定番の額縁からホモを求めて飛び出すホモ林檎

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/176-20b6dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

