OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

空からVita降ってこないかなぁ~… 

2015/03/07 Sat.

ASASの発売日まで一週間切ったんですってね。横のバナーにASAS貼ってみたよ。縦に長いの欲しかったなぁ。
PVも公開されてるみたいですけども、勿論見てません。
PVどころか嶺二さんのサンプルボイスすら聞いてないよ、聞けるわけなかった _(:3 」∠)_
発表が出てドルソン出てから本当待ちに待ったけど、いざ出るとなると心の準備が…これがマリッジブルー…
それでも楽しみには変わりなく、来週はそのために駆け抜けるぞ~っっ!!!!

でぃあらば勿論本体はまだない
衣装修羅場で一切触れてなかったけど、DIABOLIK LOVERS DARK FATE発売したね(*´∀`*)
月浪シン役で森久保さんが出てるので買いました♡
まだVita本体がないという致命的な現状だけど特典のCD聴いて楽しく生きてます。
やんわりCDの内容ネタバレするけど、何故かタコ焼きソースを塗りたくられてマッサージされるという大阪人でもしないであろう謎のシチュエーションがあって、ちょっと私にはついていけないかな…。これ、歴代ディアラバしてる人にとったら普通なんだろうか?
いつものスーパーチュッパチャップスタイムはなかったけれど普通に楽しかったし、特典なのに私は大満足してしまった。
本編早くしたいよぉ~、シンくん( ˘ω˘ )
BLOODY BOUQUETもちょうど私の誕生日翌日にシンくんのが出るらしくて嬉しいわぁ…♡

そういえば、先月つま塩の公開録音に参加してきたけど相変わらず森久保さんは茶目っ気溢れててかっこいいし可愛いしすごかったよ!!!知れば知るほど心奪われるよぉ~、すき~!!!
早くVita買おう(切実)

きよみっちゃんかわいい
スクショだけ保存してて書けてなかったけど、春の庭買いましたo(〃'▽'〃)o
桜色に色づいた清光ちゃんの頬、たまりませんねぇ~なんでこんなに可愛いのかな?
「おれ触って楽しいの?」に対して「楽しいよぉぉぉぉおぉぉおおお世界一かわいいよぉぉぉおおお♡」と全力で返事したい。ていうかしてる。

サービス開始した日のTLがあまりにもお祭り騒ぎで、そんなに詳しく知らなかったけどまぁ始めるか!!と初期刀選ぶ画面で速攻清光ちゃんに一目惚れかまして今では日課だよ。おかげで幸子の衣装が1ヵ月丸々かかってしまったわけなんやけどw
清光ちゃんの魅力としましては、黒く艶のある髪の毛、切れ長で真紅の瞳、クールな見た目に反愛されたい願望半端ない構ってちゃんなところがさいっっっっっっっっこうに可愛いね!!!!!っていうか容姿といい性格といいスーパードストライクゾーンじゃん、なんだよ最高に可愛いなっっっ受ですね。
おじいちゃん出てこないけど、清光ちゃんいるからがんばれる。清光ちゃん愛でるゲー。
明日は刀剣オンリーらしくてとらもさぞ潤うだろうなぁ♡
あんみつとみかつるこぎみかの支部を読み、MMDとかネタは尽きないから毎晩楽しくネトサライフ。ひきこもっててもこんだけ楽しめたら十分だよ~オタクまじエコ。でも普通に博物館に刀見に行きたい。そういうところはアクティブ。

今年の春は屯所に行くので楽しみ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/173-fdf3d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11