OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

0時から始まるシンデレラストーリー 

2015/01/09 Fri.

幸子R

ついに今夜からデレマスアニメが放映されますね!
こんなにもはまったソシャゲは初めてだし、時間も愛もついでに人生初課金も捧げた作品がアニメになるというのはなんだかすごく不思議だけどとても嬉しいですね。
毎日入り浸って、酷い時には夜中に目が覚めるとスタミナ消費して二度寝したり、休憩時間になるとポチポチ、フェスのときはトイレに行き、通勤の行きと帰りに課金したり、デレマスはたくさんの思い出が詰まってるよ( ˘ω˘ )

昨日Twitterに幸子の画像をちょちょっと出したんだけど、私が幸子にはじめて出会ったのはライブバトルの相手のリーダーとしてでした。ライブバトル開始の一言、その薄い髪色と眇められた瞳と笑顔、衣装(Rの制服だったんです)すべてに於いて雪林檎のド☆ストライクゾーンで、一瞬で私の中のシンデレラガールに。
それから[自称・カワイイ]で初のSRになったときもすごい嬉しかったし、CDデビューもその他SRもたくさん出してもらえて、微課金兵的にはもどかしいこともたくさんあったけどたくさん可愛い幸子が見れて幸子Pとしては最高です。次は動く幸子が…!!

がんばってがんばって、たくさんの困難を乗り越えて成長していアイドルたちがアニメで見れるのかと思うとすでに嬉しくて泣きそう。リアタイ視聴ができそうな時間なのでリアタイ~、もうOPから泣く予感がします。早すぎるね。

デレマス、楽しみです!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/170-7d12beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

