OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

ラララヒトデマン☆ 

2011/08/17 Wed.

IMG_9331u.jpg

盆休み終わっちまったよぉぉぉおおおおぉおぉお~…おろろ~ん(´;ω;`)
写真は盆休み中に行った城崎の海。無論泳いだわけじゃない。夏だし、みんな海だプールだ言うけどわたし的には日焼けしたくないからあんまり泳ぎたくないんだよな…でも、友達同士でプールとか行くのはちょっと憧れます。

今日はあやなから楽園への片道切符、もといインテのパンフを受け取ったので気分はうはうはなんだよー。
まじ、日曜日が楽しみ過ぎてならない^q^
でも、今回はいつも以上に全館大移動の予感で…個人で戦うには苦しい何かがありますね。
こういう時に、共同戦線張ってくれる戦友が欲しいのです(笑)
着実に攻めて欲しいもの全部買えるようにしたい。

IMG_9337.jpg
ヒトデマン☆

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/17-b0a7e17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

