OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

恋のグラスにゆっくり注いで 

2014/12/20 Sat.

reihatu1.jpg
p*なつめさん
気が付かない間に前回の更新から1ヵ月経ちそうになってた、危ない危ない!!!
岩美に行ったり、ドレス作製したり、嶺春マリアージュしたりしてました…おや、これすごいリア充だね♡
岩美の写真も現像して載せたいけど準備できてないから今回は先週の衣装の感想文書きますね。写真はなつめPから送られてきたらまとめて載せます。きっとそんな使えるほど雪林檎の顔が大丈夫な写真がないと思うけどwww

はるちゃんがんばったよ
かれこれレイヤーも5年くらいしてるけどドレス作ったことがなくて、初のドレス製作を嶺春に捧げられて雪林檎はとてもしあわせでした。上の写メがほぼ完成形(腰のサイドのリボン付け忘れてたことにこのあと気が付いた)。
白い布だけで作られるドレスはミシンで縫っても縫っても進んだ気がしなくて、ちょっとトラウマになりそうやったwww
でも、嶺春マリアージュのためならとかれこれ一年ちょいぶりくらいに二週間より前に衣装の準備始めたよぉぉ…結局最終兵器使ってギリギリまで作業してたけども。でもでも、妥協なしの努力の結晶になったと思うo(〃'▽'〃)o
白×白のレース生地重ねて模様だしたり、多分写真には映らないだろうなぁとわかりつつもこだわってみたよ。みんな褒めてくれたからすごい嬉しかった!!!
あと、ブーケも100均の花じゃなくてちゃんと造花の専門店で買ってきたのをワイヤリングしてブーケにしたんだよっっっ。
農業科で学んだフローラルが活かされた…かどうかは若干謎だけど我ながら綺麗にできたと思ってる。グリーン系のブーケも可愛いよね。このブーケを飾るためだけに部屋に花瓶欲しいです。
巡君、衣装完成してるのに当日の夜中までウェルカムボード作ってくれてて感動したぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今は私の部屋に飾られている。

惰性で衣装作るのがすっごい嫌いなんだけど、このドレスは本当に本当に大変でしんどかったところもあるけど作っててすごい楽しかった!!!やっぱり好きでコスプレしてるなら作るのも撮影するのも楽しくしたいなぁと思ってるから今回は最上級の至福をいただいてしまったよ。巡君もなつめさんもありがとう…

おれとくれいはるw
極度の緊張で叫んでわめきながらこんな写真量産してたけど私はしあわせです。
この日冗談抜きで巡君が私を殺しにかかってきれて、上目使い嶺二さんはやばいなぁと思いました。巡君かっこぃぃょ…
あと、後ろから抱きすしめて左右の耳元でしゃべるリアルヘッドマイクが鳥肌ものの悩殺具合でした。おかしい、先月のキクスノの時は私が主導権握っていたのに。とりあえずかっこよかった、抱いて。

もう一週間後には東京で戦場を駆けずりまわった後ということが信じられない!!一年早いっっっ、もう年末。
何事もなければとな二日目はCCさくらの二期OPが…完成してるはず鋭意製作中\(^o^)/
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/167-a308f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

