OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

HAPPY BIRTHDAY 幸子♡ 

2014/11/24 Mon.

誕生日おめでとう幸子

Happy Birthday 幸子♡♡♡

初めて出会ったのはモバマスの敵艦隊の中でした。
その容姿、性格、言葉…どれをとってもドストライクで一瞬でおちました。
幸子は世界一可愛いし、私の中のシンデレラガールです。

以下、コスした衣装を思い出と共に感想つけて置いていきます٩(*'O'*)۶

[自称・プレゼント]輿水幸子
ちょうど月末ガチャで投入されたSRで、その日プリライで東京遠征してたんだけど、夜中にガスメンラインで「雪林檎さん!!はよ!!」みたいなこと書いてあって寝ぼけながらも夜中に確認したのが良い思い出…ひとまず物販行く前にホテルのコンビニでモバコインカード購入して、物販終わってから引いた…けど勿論出ることもなく。ただただ箱に入った可愛い幸子を見てはため息ついてたような(笑)
ちょっと上品なワンピースに頭の特大リボンがすごい可愛くて、本当この衣装好きだよ♡
あと、ポーズも最高に可愛いですね。なにしても可愛い幸子ですけども、このポーズはなかなかに上位です。
幸子好き過ぎて衣装すごい綺麗に作ろうと思って、かなりがんばった記憶が。ロックミシンないけど袖の縁取りがんばったり、ラメペンで頭のリボンの文字手書きしたり、あと、まじめにピンタックとペチコートもつけたんだよっっっ。やっぱり好きな子の衣装は綺麗に作りたいなぁとしみじみ思うねっ。

サチコ可愛いよサチコ345

R
一目惚れしたときの幸子はまだSRでも特技もなく、ただの埼玉のリーダーでした。しかし、そのジト目、ちょっぴりハネた癖毛、薄紫の髪色、お嬢様らしい制服にもかかわらずめくり上げてさらされた細い脚、そしてなにより「ボク」という一人称が私の中での革命を巻き起こし、一瞬にして夢中にさせたんです!!!なんだこの可愛いボクっ子の美少女は!!!
即検索、即フロント入り、ついでに速攻衣装製作。レイヤーは愛が過ぎるとすぐに衣装を作りたがる…
いつもならポリギャバ、ポリツイルのところちゃんとした制服らしい生地でジャケット製作してこれまたスカートも裏地付き。私は衣装をがんばるときはだいたい裏地つけてるかどうかで決まるみたいやね(笑)
ただ、作った当初金欠で、ウィッグを買うお金がなかったから家にあったレミリアのウィッグを染めて使ったせいでちょっと不思議な癖毛が残ってたな…

さちこさあああんぐうかわ

[自称・カワイイ]特訓後
幸子のSRデビューの瞬間である。電車の中にも関わらず、あまりの喜びとガチャという無慈悲な投入に泣いた…この頃はまだ無課金だったな…。地道にコツコツとスタドリ溜めて交換しました。特訓前のこれまた上品なワンピースとは対照的に、もう誘惑全開の衣装で…可愛い。あのガーターとか太腿とかどうしたらいいのってくらいに可愛かった。小悪魔とはまさに幸子のことかなって思った。横乳がたまりませんでしたね。
縦縞をひたすらクラッシュベロアに描いてました。あと、首輪作ってる時に家族からすごい顔されたよね\(^o^)/

SACHIKO2.jpg

[CDデビュー]
念願のCDデビューっっっ、嬉しい!!!しかし、声が思ったより可愛い系でびびった!!!
小悪魔幸子ちゃんはまたもこうやって誘惑するような衣装着ちゃってぇ…可愛い♡
黒基調で金の縁取りのシンプルな衣装なのに幸子が来たら超絶可愛いからやっぱり幸子は可愛い。タイトスカートだけだと大人っぽいけど、謎の巻きスカートか何かによりふんわりした感じでそこに可愛さをプラス。はぁぁぁ…この衣装もほんま可愛かったな。
バイアスでギザギザのところするのがすごい大変で半泣きで修羅場してたけど、咲稀ちゃんと励ましあいながらがんばったよぉぉぉ…修羅場的な意味でこの時期すごい覚えてる。でも真の修羅場はこの次の週のラブライ遠征やったな( ˘ω˘ )

f1085207.jpg

[CDデビュー]特訓後
特訓すると小悪魔が純白の天使に!!!!!!
なんだこれすげぇかわいいよねってなったやつ!!!!
割と黒系が多かった幸子の衣装についに純白の天使衣装が増えて嬉しかった♡
この時のCDデビュー特訓後がみんな可愛くて、人生で初めて友達集めて合わせの主催したんだけど、本当5人で撮影できて良かった。四つ葉モチーフすごい可愛くて、似合ってたぁ…可愛い。

他にも天使とか、マーメイドとか、セクシーとか、どの幸子も本当可愛くて…
あ、次のjewelrysのジャケの幸子も最高に可愛ったですね、ピンク基調の正統派アイドルって感じがなかなか新鮮で♡♡♡
時間が無限にあるなら年末のとなで…と思ったけど、今月思ったより予定つまってるから自分のキャパと相談かな。

あああ…本当幸子ちゃん可愛い。お誕生日おめでとう。これからも可愛い幸子でいてください♡

P*YKKさん、じょいじょいさん、せーけんさん、まどるさん、Tsujiさん
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/165-312e5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

