OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: レポ・感想

森久保さんの特典お渡し会in天王寺メイト行ってきました! 

2014/11/08 Sat.

森久保さんの特典お渡し会に参加してきました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
当選のハガキが来て一週間、腹をくくるにしては短かった…まさか本当に当たるとは思わなくてすっごくびっくりしたし嬉しかったけど、でも実際直接お渡しされると考えたらなんだかもうどうしたらいいのかわからない!!!そんな複雑な心境。
でも、プリライの落選続きの雪林檎に神様がくれたプレゼントやな…と思いました。本当ありがとうございます。

以下、今日の日記と天王寺アニメイトのお渡し会のレポです。
記憶が曖昧なのと興奮で文章打ってるから変かもしれない…
昨日から何着よう、どうしようとそわそわして、寝つきが悪くて(定番)、朝も目覚ましより早く起きて…今思うとこの時点でちゃんと出かけられる準備をちゃんとしておけば良かったのに、呑気に旅サラダなんて見てるから事件は起きた。

【悲報】財布忘れる【新快速の中】

なんでよりによって今日!?この日!?
ICOCAで入場したものの、私のICOCAは定期であり京都駅までの区間しか行けないし、しかもこんな日に限って一切余分のチャージもしてないなんて。家出る直前にあわてて荷物を入れたもんだから、忘れたらしい…
頭の中で忘れちゃだめなものの最優先事項が当選のハガキで、それはたしかに鞄に入れたけど財布さん忘れた。
もう一瞬で緊張もすべて吹き飛んでしまって、でも取りに帰る余裕はなくて、どうしようどうしようと思った結果お母さんに頼み込んで大阪駅まで財布を届けてもらうって言う、ね。本当お母さんありがとう。このご恩は忘れません。ケーキ買って帰りました。
前代未聞の大ポカだよ。今度からICOCAには余裕をもってチャージしたい。゜゜(´□`。)°゜。

もとから結構余裕見て出てたからなんとか開始時刻までにはギリギリ間にあって、ついでに到着も遅かったから結構後半になってて呼吸を整える余裕があったよ…本当良かった。

そして開始時刻になって森久保さん登場。
黒でまとめられた衣装でとりあえず、かっこいいいい…!!!!!

(ちょっとこのあたりお話しされてましたが残念ながら興奮で吹き飛びました)

で、いざお渡し会が始まるとまさかの衝撃の「 お渡し + お話し + 握手 」のコンボで頭の中が真っ白に。
外気でひえきっってた手に汗がにじんでくるし、何言おうかまとめられてないし、どうしようどうしようどうしよう(((( ;゚д゚)))
目の前で繰り広げられるお渡し会を見つつ、森久保さんがひとりひとりとお話ししながら笑顔で対応してるの本当かっこいいし可愛いし、でも自分がなに言うか考えないといけないしで手が震える。とりあえず必死に言うことを考える。

ついに順番がまわって来て、手荷物をかごにあずけて前の方を見送りこっちを向かれる笑顔の森久保さん。
あ、どうしよう、日記書きながら思い出してどきどきしてきた。

森久保さん「どうも。ありがとう!」 超笑顔でステッカーを手渡ししてくださる
私「ありがとうございます」 さらっと握手されてすごい照れる

割と声は低いらしい私の声帯から、こんなにもか細い声が出るのかってくらいの声が出てそれに驚いた。

私「ジャンクションのラジオ、ずっと聞いてました。去年うたプリから森久保さんのことが好きになって、ラジオとか音楽とか聴いたりしはじめたんです。新曲もすごく良かったです!」 このあたりまで一応想定内の言いたいこと。私がんばった…

で、私がしゃべってる時もすごい相槌打ちながら聞いてくれて、それがもうかっこいいしかわいいし。
ちょっと耳を傾けて聞いてくださってるのがもうときめきすぎてどうしたらいいのかわからなくなる。
思ったよりさらっと言いたいことを言ったもんだからここから完全に頭が白紙になってしまう私。

私「今日、お会いで来るのが嬉しくて緊張し過ぎて…財布を忘れてしまって」 咄嗟に口から出た超近況
森久保さん「え?ええ?!サザエさんだね!?大丈夫???」 めっちゃ驚いてからの笑顔
私「はい(まじお母さんありがとう)」
森久保さん「気をつけて帰ってね(笑)」 
ちらっと握手してる手に目を落としたら、両手で握手してくれてはってすごく恥ずかしくなる。でも嬉しい。
私「はい。来年のつま塩の公開録音も行くんで、楽しみにしてますね。これからもがんばってください。応援してますね」
森久保さん「うんっ、がんばるよ!!ありがとう」 超笑顔
私「ありがとうございました!!」

多分2~30秒くらいの出来事でした。昇天。合掌。
しばらく手がふるふる震えてたと思う。
森久保さんの手は温かくて、男の人の手なのに全然ゴツゴツしてなくてふわふわしてた。好き…

森久保さんからもらったの

貰ったステッカー♡

余韻に浸りつつ、でも何故か冷静に本日発売の一穂ミチさんの新刊を購入して天王寺メイトを後に。
天王寺ミオをふらふらしつつ、ふとそこで夜にRTで見た難波のタワレコでミニライブがあるを思い出す('O')!!
整理券とかチケットがいるのか全然把握できてなくて、ひとまずタワレコの方へ問い合わせてみたらどうやら整理券とかがなくてもミニライブ自体は行けるとの返答が。

そうだ、難波行こう( ˘ω˘ )

ここまで来たのに行かないなんてもったいない、行かなかったら絶対に後悔する。
やらずに後悔よりやって後悔。難波地下迷宮を迷いつつ、ちょっと腹ごしらえして難波のタワレコへ。
フロアの一角にあるイベントスペースがどうやら会場らしく、女の子がざわざわ♪
しかも、フロアの一角だからすごいステージまでの距離近いし、整理券とかないけどこんなに近くにいていいのレベルの至近距離ですごいびっくりした。
そこで開始時間までぼんやりしてたんだけど、前に立っていた女の子が声をかけてくださった!!!
ぼっちでも平気だけどちょっと心細いそこに救いが…まななさん本当ありがとう。
そこからは二人でしゃべりつつ、開始を待ってました。ひとりぼっちじゃないのすごく嬉しいね。

時刻になり、森久保さん登場!!本日二度目!!
「八王子から来ました、森久保祥太郎です!!」
やっぱかっこいい~かわいい~、すてきです~。
で、そこからちょいトークはさみつつのミニライブでした。参加券なかったし、後ろから見てたけど顔はちゃんと見えたよぉ。
AGITATORとSUNSET RADIO、Water in the tubの三曲で、アコギひいてるのすごい、やばいですね。
一曲ごと終わるたびにお客さんに「八王子から来た森久保祥太郎です!」って自己紹介してて本当おちゃめやった。
「いやほら、知らない方たちもいるからね?このへん(ステージ前のあたりをさして)のみんなは知ってると思うけど…知らないのに混ざっちゃった人、いないよね?」って聞いてるのすごいおかしかったw

「チューニングします。しばしご歓談を!」
(みんなしゃべりはじめる)
「…ほんとに歓談はじめるんだね(笑) あ、いいよそのままで。上手~とか話してくれてていいからね!」
(今度は大きな声で褒める)
「そんなあからさまじゃなくていいから!ささやかでいいの。俺が言わせてるみたいじゃんw」

しゃべってるとすごくかわいくて、でも歌うとすごくかっこいいよねってまななさんと終始言ってた。かっこかわいい。
ライブが終わると握手会が始まって、参加券はないけどファンとのやりとりを遠目にみて満たされてました。
どんどん握手会の列も減っていってスタッフさんが通路にたまらないでください~ってことでどんどん前へずれていく…近い、すごく近かった。最終的に握手してるひとのすぐ後ろで森久保さんを見れました♡
握手会が終わっても並んでるファンに「そんなに前に来てどうしたの、もう一回握手会する?」みたいな感じで笑ってはって、ああ笑顔が素敵だなぁとしみじみ。そこから最後の挨拶でイベントは終了。本当足をのばした甲斐があったよぉぉぉ…

今日の総まとめとしては
・森久保さんの笑顔は素敵
・相槌と耳を傾けて聞いてくれはる感じのポーズのすごく素敵
・森久保さんの手は温かくてふわっとしてる
・八王子から来たアピール
・しゃべってる森久保さんはかっこかわいくて、歌ってる森久保さんはひたすらかっこいい
・アコギを弾いてるのすごくすごくかっこいい
・森久保さんはかっこかわいい

今日一日しあわせすぎた…森久保さんをもっと好きになりました!!
本当にたのしかったっっっ、私はしあわせですっっっ。

まななさんと!
森久保さんありがとうございました。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/163-34514f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

