OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

BBJお誕生日おめでとう(・x・)2014 

2014/10/31 Fri.

ばに誕!
Happy Birthday バニーちゃん(・x・)♡
まさかこんなことになるなんて、去年の私は想像すらできなかっただろうなぁと思いつつ、しょこさんとお祝いしてきたよ。
平日ど真ん中過ぎてジャンカラでケーキ持ち込んで飾り付けてしたんだけど、楽しかった!!
ガワはしょこさん、1番くじバディとダブルチェイサーは私。会社の荷物に手提げ一個分追加して出勤したよ。
あと、紙テープのチェーンは嶺二誕に続いてmaid in 雪林檎。前夜もくもくとつなげてました。楽しい…

banitann.jpg

ケーキ飾って二人でオリオンなぞってきた♡
このフィギュアのバニーちゃん、ちょうどうさたそのぬいぐるみを抱かせられるポーズで可愛すぎますね。
ケーキは安定のシャルパンティエ…美味しかったよ(*´∀`*)

はしケーキ

雪林檎の凡ミスにより、箸で食べることになってしまい(しょこさんごめんなさい)ましたが意外と食べやすかった!!
バニーちゃん誕生日おめでとう、これからもシュテルンビルトの平和をよろしくお願いします!!

おめでたいついでに、来週末の森久保さんのミニアルバムの特典お渡し会が当たって今日は本当に良い日でした。
まさか当たるとは思わなくて、お母さんからハガキ来てたよおめでとうの連絡もらった時就業直後の職場で声をあげて驚いてしまったわ…はああああああ…生森久保さん…たのしみだけど、こわ…こわい…でも嬉しい…!!!!!!!!

明日はまほいく撮影会、日月は小豆島旅行…うひぃ、充実の三連休だよ\(^o^)/

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/161-8bd91fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

