OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

こんなに月も紅いから 

2014/10/08 Wed.

皆既月食ブログサイズのコピー
今日は皆既月食、紅い月、厨二心がくすぐられるよ♪
一眼のレンズは標準、シグマの単焦点、そして最初にレンズキットで一緒についてきたズームがいるんだけど、このズームも使いこなせてなくて久しぶりに今日使ってあげられたぁ…前回使ったの…多分前の月食の時だった気がする…何年前だ。
コス写真撮るのにズーム使うこともないし、旅行の写真でも使うことないし、雪林檎のズームレンズは今後も月食撮影専用レンズになりそうです。
仕事から帰ったらすでに欠けはじめてて、最初の真ん丸の写真が抜けてるのが残念だけど時間の経過ごとに写真並べるのしてみたかったから今回はできて満足!!
自画自賛だけど、素人にしては綺麗に撮れた気がする…

れみりあうー
P*ささらさん
これまたいつの写真がわからんけど、紅い月といえばいつまで経ってもレミリアのイメージだなぁ。
あの6面で中ボス過ぎて進んでいって、最後に紅い月が映ってお嬢様と初めて会った時すごい興奮したっっっ!!
いまだにエクストラ解放できないけど、紅魔郷は一番最初にした東方作品で思い入れが一段とあるかな。

今日の月食写真を撮り終えて役目を果たしたズームレンズはまた深い眠りへつくのです…(笑)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/159-e58cee61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

