OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

魔法少女がまもる町 

2014/10/02 Thu.

スノホワと街2

星空とりのちゃん

りっぷるさん

魔法少女育成計画 

P*なつめさん 神加工*Ronashop(ろなさん)
スノーホワイト*雪林檎
トップスピード*りのちゃん
リップル*ろなさん

この間のまほいく。
まほいくレイヤーさんを求めて三千里…ようやくりの・巡・雪林檎という内輪三人衆の中に新たにろなさんというレイヤーさんが加わったよっっっ、うれぴい…!!!!
定期的にまほいくのコスを探すのに、なかなかのマイナーぶりで7割くらいりのちゃんの写真しか出てこないとかどういうことだ。これでもシリーズ続いてるラノベなんだけどな。いつか大型とかもしてみたいのにな。
このままじゃRonashopを駆使した分身大型合わせ写真が完成しそうです( ˘ω˘ )ロナショまじ神
都会ど真ん中のスタジオだったから思う存分ビルの背景を堪能させてもらったよぉ。

来月またみんなで撮影会するのが楽しみっ、キーク作って機械にまみれたいです!
白ホリだからぎゅぎゅっと圧縮したフィギュアっていうかヴィネットみたいな写真撮ってみたいなぁ…カメラ持って行こう。
今月予定入れてないからがんばって計画的に作りたいっ。来月から年末にかけてわりとつめてしまったし、計画性大事。
ラノベコスの難点は背面が見えないことですが、まほいくの場合これ以上大変な上に背面まで指定されたら着脱不能のキャラとか出てきそうなのでそれはそれでいいかなって思ったわwww
魔法少女のコスチュームは二次元すぎる…
試行錯誤して作るのはもちろんたのしいんだけどね(○´艸`)

以下、まほいくと全く関係ないプリンス沼の近況です。
サーカス、イェェェェェェイ!!!!!(9/26)
当落即死!!!!!(9/30)
フレグランスヤッタアアアアア!!!!(10/2)
というコンボをここ1週間の間に圧縮してくるブロッコリーさんは何を考えているんでしょう?
もう少し息をする時間与えてくれてもいいんじゃないかな…殺す気なのかな。ASASするまでは死ねないけれど。

ちょうどサーカス発表された日、仕事が立て込んでて休憩時間にTLでその情報を見て公式サイト繋いだあたりで上司に話しかけられて「ちょwwwww今すごい大切なときだからwwww待ってwwwwww忙しいんだってばwwwww」ってなったのが妙に鮮明で。はい。
サーカスの嶺ちゃん、まじ似合いすぎててヤバかったよぉぉぉぉ///あの衣装をくまプリに着せてあげたい可愛い///
あと、藍ちゃんが犯罪級にリリカル美少年でたまげた。しかもあのポーズ、誘ってるの???ん???わかんない。可愛い。
今回はほぼ全部通販あるみたいで嬉しいなぁ。バニティポーチ可愛い。
うたプリにハマって思うんだけど、こう自分の好きな色とは関係なく好きなキャラのグッズを買い、自然とその色に目が惹かれるようになる率は異常だと思う。もちろん可愛い色の子見てるといいなぁくらいはおもうけどwww
パーカーのトラビちゃんのカラーリングと水玉は反則だわ( ˘•ω•˘ )

んで、まぁプリライはチケットをご用意以下略で、その晩は泣きわめいてテンション轟沈したけどなんか時間が経ってくると「私がいけない代わりにどこかのプリンセスが行けて、それでその子が幸せになるならそれはそれでいいかな」という悟りモード突入して今は割と元気になったよ!!
次も申し込むけど、少しは落選ショックにもなれるといいなぁ…ついつい3rdの奇跡で味を占めてるのがいけない。わかってる。もっと健気に生きないといけない。生きます。
落ち込みの最高潮の時、もう少女漫画で失恋したヒロイン並に様々なモノローグが頭をよぎっててうたプリはまじでシャブいなぁと思いました。
こんなに悲しい思いをするなら出会わなければ良かった、とか思ったけど世の中にはうたプリにハマったけど別に声優さんには特に興味ないのでライブはどうでもいいですっていうプリンセスもいるらしいので私もそういう頭で物事考えられたら良かったんですね。出会ったのが悪いんじゃない、私が声優さんまで好きになってしまったのがだめでした。好きです。

うん…なんか色々近況述べたらまだ脳みそ整理されてないな\(^o^)/
そんなこんなですが私は元気です。来週末はMBSのアニメフェスでシュテルン市民してきます!!!!!
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/157-de8c1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11