OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 旅行記

そうだ、三重へ行こう…(行きました) 

2014/09/18 Thu.

あごわん
先週三連休はまるまるっと活動づくしで、土日で三重県へ行ってきたよ~!!
↑これ、横山展望台からの英虞湾の写真なんだけど入り組んでて迷路みたいだった~…リアス式海岸っていうらしいですよ!!ここ、教科書に出るからね、多分。
以下、定番の感想文と写真です(*´∀`*)
いせじんぐう
三重・伊勢といえばやっぱり伊勢神宮!!
ここ、一番最初の入り口の鳥居なんだけどくぐるときみんなお辞儀するんだよ。すごいね。

かわ
内宮の順路の途中にある五十鈴川のお手洗場。
普通の神社だと手水鉢だけなのに伊勢神宮はなんと道中川の水でも清めるらしい…日々の煩悩を洗い流せということですかね。綺麗な川だった!

とりい
皇大神宮の鳥居。
これ、あとでYa●oo!知恵袋で知ったんだけど、伊勢神宮はお願い事したりするところじゃないらしいですね?
私利私欲のためじゃなくて、神様への感謝を表すための場所らしいですよ…ええ…後の祭りなんでどうしようもないですけど、もっと早く知りたかったな( ˘ω˘ )

よこちょ
おかげ横丁とおはらい町にもいったよ。

あかふく
圧倒的存在感の赤福…
赤福氷を初めて食べたけど美味しかった~♡
赤福は京都駅でも買ってるから買わなかったんだけど、何故か今日名古屋の出張帰りの父の土産が赤福でした。あれ?

ねらいうち!
人生初射的\(^o^)/たのしい
オリオンのココアシガレットを狙い撃ちしたよ!!!!!!!おっしゃ!!!!

すんすんかわいい
二見シーパラダイスにいた超なつきまくり(?)のアザラシ
指の動きについてきてなぁ…ちょうかわいい、もふりたい(´・ω・`)

めおといわ
二見シーパラダイスのほぼ隣にある二見興玉神社の夫婦岩。
海の色といい、綱の感じといい、まさに日本やなって感じやな!!

地中海2
突発で地中海村へ~。
日本なのに日本らしくない…青い空、白い建物…地中海行きたい…

地中海1
この日、すごい天気が良くて雲もない青空がまさに地中海の空気醸してたよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
なんかAPHが懐かしくなったよ…
白い建物の多くはホテルで宿泊できるんだって!!!!すごく、泊まってみたい!!!

地中海ナウナウ
異国情緒っぽい?

ホテルは賢島speakっていう小さなホテルに泊まったんだけど、そこがほんっっとうにすごくて!!!!!!
イギリス人の旦那さんと日本人の奥さんのご夫婦で経営されてるんだけど、すごい親切丁寧なの。
旦那さんすごい気さくで…英語でしゃべりかけてくれはるんね^^^^oh…
一応日本語でも対応してくれはるけど、英語は英語で楽しかったしイギリスの話とかすごい楽しかった٩(*'O'*)۶
んで、朝は奥さんの手作りのすごいボリューミィな朝食が出てきてデザートもあって、優雅やなってなりました。あ、夜もデザート出してくれはったよ。美味しい…胃袋成長させたい…。
あと、すごいインパクトがあったのが一人で入るのは広すぎる貸切風呂(浴槽は二個)で何故か入浴剤が蛍光ピンクと蛍光緑で「ちょwwwwwww超バディwwwwww」ってとこでした。ほんまこれ一番びびった…広さと色にびびった…。
お部屋もすごく綺麗だし、本当に良いところでした。

して、旅行記も書いたところでそろそろ月末の衣装の準備もせねばね!!!
そして部屋を…片付けたい…
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/156-25c432fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。