OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

【東京滞在】となコス写メまとめ2014夏【最長記録】 

2014/08/19 Tue.

あんちょびちゃん
p*Tsuji氏
コミケ、となコスお疲れ様でした~!!
今年は私史上最長記録の3泊4日東京遠征でした。前泊、コミケ、とな、となと我ながらよく生き抜いたよぉぉぉ…
会社の夏季休業期間まるまる東京に行ってたものだから、帰ってきてからが地獄。月曜日から屍。休みでリフレッシュどころか疲れを蓄積。あ、これおたくのデフォかな?(笑)
でもでも、今回もすごい楽しかったよぉぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以下、毎度おなじみみんなとの写メの博覧会。
枚数多すぎてどう載せたらいいか迷ったのでざくざくのせるよ。
*とな2日目*
いろいろみんな2
ばんこさん、ことりさん、ひのきおさん、サトさん、しえさん
2日目の朝、なかなかみんなが来なくてむきさんに「さびしいいいいい、はやくううううううみんなきてよおおおお!!!」って訴えてたらさとしえさんが来てくれてその喜びたるや…すごく嬉しかった。ひとりぼっちは、寂しかったです。

りのちゃん
りのちゃん
私に会うためにわざわざ来てくれたらしい!!!ありがとう!!!!超うれしかった!!!
でも、1日目の写真で見せてもらったよりもブーツの装備が枚数減ってたんだ…歩きにくそうだもんね( ˘ω˘ )
りのちゃんの那珂ちゃん、すごい似合ってた。りのちゃんにしては厨二じゃない正統派だよっ。

ことりさん
ことりさんのしまうー!!
いつもだけど本当に衣装綺麗ですごかった…こだわってはるなぁっていうのを見て感じられるから尊敬します(>_<)
んで、関西と関東のノリの違い…っていうか「可愛いですね」って言われた時のリアクションの違いの話ですごい盛り上がってしまったwww飴ちゃん食べる?のくだりが最高に関西臭しますねwww

あーやさん
あーやさんのピュアトラ。
バスが遅れてるって言ってはったけど、無事会えてよかった。・゚(´pωq`)゚・。
なかなかピュアトラレイヤーさんみかけないから新鮮だった~!!!
来月の撮影会でまた会えるから楽しみぃっっ。

しゃあさん
1日目のアフター焼肉ではじめましてやったしゃあさん。
一方的にお写真拝見してて、衣装綺麗やなぁって思ってたからお話しすることができて嬉しかった!
すごい綺麗なのにこの日のアフターでまさかのホモネタが通じるということに…びっくりしました。
人間見た目によらんよねっていつも美少女とホモの話したら思うわ。

みうさん
となでしかお会いできない実羽さん。
この日一番最初に会った知り合いだったからちょっとほっとしたよぉぉお…
たとえ合わせじゃなくてもやっぱり知り合いがいる方が安心するよね(*´∀`*)
色々お話しできて楽しかった!!

あやとさん
となでしかお会いできない綾人さん。
いつみてもお人形さんみたいだよぉぉぉ…すごく可愛い。ぱっつんのキャラ本当に似合わはる♡

いろいろみんな
左からもちさん、uuさん、うりさん。
もちさんとuuさんはこの日が初めまして~、お二人とも本当色が白くてすごい可愛い美少女やった(´;∀;`)
そして、久しぶりのうりさん!!!
今日もまた白石について熱く語ってくださって、綺麗なのにすごい面白かったwww
ことあるごとに「白石します?」って聞いてきはっておかしかった。そんな面白いところも大好きです。

さささん
セクシーすぎるさささん!
あまりにも前に会った時と印象が違ったから「んん???ささ…さんん???」ってなってしまった。
毎回すごくいい胸を見せてもらってます(○´艸`)

*とな3日目*
あららぎ姉妹
uuさんとひろろんさんのファイヤーシスターズ。
なんだこの美少女姉妹は…そして真ん中に挟まれるこのドヤ顔の私。しあわせだったよ…。
一挙一動すべてが可愛いんだからすごいよね関東の美少女は♡
お二人とも可愛すぎて本当の姉妹みたいやった~!

みるさん
みるさんの生トトリだよ!!!!
ギャラリーで拝見してから1度でいいから生で拝見したかったトトリ…もうなんかすごい衣装も綺麗やし、とりあえずすごかったっっ。可愛い…
杖も持ってはってすごいクオリティだったよo(〃'▽'〃)o
衣装の話とか色々お話できてすごい楽しかったです。


ふーちゃん
名古屋のアイドルふーちゃん。
マリーちゃんちょうかわいいいいいいいいいい!!!!!!!リアルマリー!!!!
ゲームの方でいっつもなめまわすように見てたからコスするって聞いて大興奮だったよ////
ふーちゃん細いし本当良く似合ってたよ。可愛い。フィギュアですかね。それとも妖精さんかな?
盗撮とか色々セクハラしてごめんね。可愛かったので我慢できませんでした。

ひこさん
おひさしぶりのひこさん!!
ツイッターでよく岩ちゃんのコスしてはるイメージやったけど、この日は金田一してはったの。ちょっと新鮮!
相変わらずすごくかっこよくてね…まわりで男装してる人になかなか会わないからドキドキしたよ///

ひなさん
おなじくおひさしぶりのひなさん!!
ひなさんも本当一挙一動可愛くて、ひこさんとじゃれてはったんやけどもすごい愛くるしかったです。
てゆうか、すごいおめめが大きくて!!!!!つぶらな瞳とはひなさんみたいな方のことを言うんやろうな・・・

これで・・・ほとんど載せたはず・・・
一部回収できてなくて載せられてないのがある気もするけど、もうひとまずこれで落ち着こう。
いろんな人とばんばん写メを撮るから載せるときにどう載せるのが正しいのか迷うわ;;
今度からツーショで写メを撮ることも忘れないようにしよう(>_<)
色々お話できて楽しかったし、本当によかった!!!!構ってくれてありがとうーーーー!!!!
今度は冬となだねっ。
コミケの感想文っていうか、夏コミまじこわかったって話も書こうと思ったけど長くなりそうだし今度にしよう。
次回更新は多分夏コミ感想文になるとおもいます。本当、倒れるかと思ったからね…

ゆめのあと
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/151-de7c3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

