OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 未分類

セーラー服の錬金術師になりたい(製作的な意味で) 

2014/08/04 Mon.

z1製作中

余裕綽々~ってわけじゃないけど、夏とな1着目のZ1がほとんどできたので久しぶりに製作日記?的なこれを書いてみる。
リアタイを辞めて以降、全然載せてな…いんじゃなくてほとんど以上作ってなかったんだけどwww製作久しぶり。
かれこれセーラー服も何着目なんだろうね。巡君から「ゆきちゃんいっつもセーラー服作ってるよね!!」と言われるくらいにはしょっちゅう作ってる気もする…ちなみに前回のセーラー服は初春かな?
夏になるとセーラー服作りたくなるやつ(○´艸`)
学生時代は一切着たことなかったからあこがれが強くて…
コスモードのセーラー服の型紙、すごく重宝してます。

z1製作中2
帽子の名前は刺繍したよ。ここ拘り♡
でも、まだ上の丸いマークつけてないから忘れないようにしないと。覚え書きメモ~。
水兵さんの帽子って可愛いよね!

Z1製作中3

なかなかこの形の碇のパーツってないんよな…ないから作るか!!!とあんまり得意じゃない工作。
歪やけど味があるってことにしておこう(`・ω・´)

艦これ始めたのもZ1に一目惚れしたからで、もうこの可愛い子に出会うためなら私がんばるよ…ってなったよ。
ボクっ子、セーラー服、どストライクです。
雪風も好きなんですが、はいてない系が好きなわけじゃないんだからね!!!!!たぶん!!!!
色々検討の末、となはZ1と幸子を断念してガルパンのアンチョビちゃんすることにしたので一人でフミカネ先生の陸海制覇します。てことで次はアンツィオの制服に着手します。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/149-9482fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11