OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

夏らしくお魚のお写真でもどうぞ。 

2014/08/01 Fri.

tbsi1.jpg
私のこのブログがただのオタカツか、水族館行ってきたよっていう写真に偏ってるような気がしてならない!!

それでも懲りずにまた鳥羽水族館行ってきたから写真載せるよ~>゜))))彡
割と近場の水族館は色々行ってるけど、今のところ1番綺麗だったと思う…日焼けするのいやだし、海で遊びたいとかは思わないけど海の中はすごく魅力を感じるよぉ。この水槽、本当綺麗でお気にいり。
tbsi2.jpg
ウミガネ泳いでて「おおお!」ってなった。

tbsi3.jpg
このイカ、寝てる( ˘ω˘ )

tbsi4.jpg
この子!!!!名前忘れたけどすっごい綺麗な水色だったの!!!
水色っていうか、すごくきれいな青系の色。しいて言うなら美風藍の髪の色ですかね?
スーパー爽やかミントブルー系フィッシュ。

tbsi6.jpg
フリソデエビ、と言うだけあってすごく可愛かった♡

tbsi7.jpg
直立不動、このもっちり感たまらんなぁ…///

tbsi8.jpg
そして鳥羽水族館近くのミキモト真珠島にも行ってきたよ!!

tbsi9.jpg
全部真珠。

tbsi10.jpg
真珠すごく綺麗…

真珠って天然ものは歪で、人工的に手を加えたものが綺麗っていうのを初めて知ったよね!!!!
作り方がわりかしグロ…というか人間の手で飼いならした感じですごく…おおおってなりました。
あと、上等な真珠は1粒でもすごいお値段で、パンピーびっくりです(゜゜)

そうそう、この前日にタイバニのADビジョン撮りに行ってたから標準レンズのまんまだったんですけども、標準レンズ久しぶりに使うとズームできることが快感だったよ。単焦点ばっかり使ってたからズームっていう概念忘れてた…ズーム素晴らしい。らくちん。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/148-41175aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

