OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

タイバニADビジョンをめぐる旅~大阪駅~ 

2014/07/19 Sat.

*大阪駅御堂筋口 アポロントリオ
大阪アポロントリオ
しょこさんと大阪駅のタイバニADビジョンジャックをぐるぐる巡る旅してきたよっ!!
本当は水曜の仕事終わりに行こうかって話してたんだけど、とうの私が体調不良で行けなくて、本当はそのまま流れる予定やったけどどうしても、どうしても、あんだけ映画もたくさん行ったのに見に行けないのが悲しくて急遽体調持ち直してきたから行くことにしたよ。
しょこゆきの行動は基本的に突発です( ˘ω˘ )

長くなりそうなので続きにたたみます。
大阪駅こてちさん
*大阪駅御堂筋口 虎徹さん
上の三人の並んだのを撮るために数年ぶりに単焦点シグマちゃんから標準レンズに付け替えたよ…標準レンズ素晴らしい;///;
このサスペンダーおじ、だいすきだよ。映画の、あのネイサンの部屋から二部のみんなが応援に来て走っていくシーンで下してたサスペンダーを肩にかけるシーンがすごくすきだよ。

大阪駅BBJ
*大阪駅御堂筋口 バーナビー
足長い、腰細いね。
このポーズ見てると映画館に通ってプリクラ撮るたびにしてたなぁという懐かしい思い出が蘇る(笑)
ほんま、上半期プリクラたくさん撮ったけどほとんどタイバニ関係やったわ…

大阪駅らいあん
*大阪駅御堂筋口 ライアン
KOWで公式ちゃらいあんだったけど、そんな彼も好きだよ。
この写真撮るために一眼持参したんだけど、ガチ過ぎてちょっと(いや、かなり?)キモいねって爆笑してた。
でもあるんだから、活用したいじゃん!!!!

大阪駅ねいさん
*大阪駅中央口 ネイサン
パオリンたん探そうとしたのにあまりにもわかりにくかったのでわかりやすいとこから行こう!!とネイサンのいる中央口へ。
なんかもうこのあたりでCMの流れ完全に把握してて「あ、マイクロソフトCM流れてる!!!ここや!!!」みたいな感じになってたかもwww
遠くから見てネイサンが並んで映ってる様子はなんだかパリコレのようだったわ♡

大阪駅ぱおりんたん
*大阪駅中央南地下 パオリン
ここがなぁ、よくわからなくて困った…中央南地下ってどこだよ…。
最終的にデパ地下の誘惑がっていうツイートを見てこのへんやろ?と判断。
たしかに誘惑がヤバかった。おなか空いてる時にあそこはつらいよぉ!
はぁ、しかしパオリンたん可愛い。雪林檎、龍獅子とかも和やかで好きですよ?

あんとん大阪
*大阪駅桜橋口 アントニオ
これまで撮った場所より幾分人通りが少なくて撮りやすかった\(^o^)/
隣のコインロッカーに荷物入れてたおじさんがすごい不思議そうにこっち見てたけど、私たち怪しい人じゃないよ!!!!

大阪ハーイ!
*大阪駅南北連絡橋 キース
スカイハイだからか!!!こんな撮りやすくて目立って高い場所にしてもらえるなんて!!!!
二人でわいわい言ってたらまさかのこれまでのどのADビジョンのCMの流れとも違う突発の流れて「え!?待て待て、まだカメラ調整してないwww」っていう…ね。すごいびっくりした。マイクロソフトの後じゃない…だと…?

                             \スカーイハーイ!/
大阪駅ハーイハーイ!

ふぃぃぃ…歩いた、歩いた!!
おたくこういうところでしか運動っていうか活動せんからな^^^^すごい足痛い^^^^
でも、無事大阪駅はコンプできて良かった。なんか小学校の頃にしたオリエンテーリングとかスタンプラリー思い出したよ。
もうしばらくピーターラビットとマイクロソフトとスプライトとサブウェイと文楽のCMはいいかな…
遠目に見ても「あ!今スプライトのCMや、もうすぐや!!」ってなってた。刷り込まれている///

最近コスのことよりも普通のオタカツ多いから、そろそろこのブログも雪林檎のオタカツBLOGみたいな名前にした方がいいんかな(^O^)?
本当、オタカツ楽しい。先週末、寿生誕祭もしたし、それも今度ちゃんと写真載せたいな♪
今日は缶バッジで嶺ちゃん自引きもできたし良い一日であった。

*オマケ*

京都おりがみ
*京都駅 イワン 
地元戻ってきたし、前にも撮ったけど折角だから一眼でパシャリ。
儚いイケメンである。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/146-1bfb352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

