OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

照れ隠しのYES!!!イエーーーーーースッッッ!!!! 

2014/07/04 Fri.

rising.jpg
ついについについにぃぃぃぃいいいい、TIGER&BUNNY The Risingのブルーレイが我が家へヾ((○*´∀`*))ノ゙
見て、この対比してくださいと言わんばかりの唇…まじバニーちゃんの唇ぷるぷるジュレか…さすが美容院へ月二回行く人は違いますね。これあれでしょ、お肌もちゅるちゅるなんやろ?あーーー、もうそんなところもすき!!

てか、2月の末に初見行ってから3月の頭に1回、3月の半ばに第一回ラストライジング詐欺、4月の頭に第二回ライジング詐欺(初最叫ナイト)、4月末にもうラストという言葉を言うのをやめた梅田の最叫ナイト、そして最後に我慢できなくて仕事帰りに突発で行った塚口の最叫ナイト…計6回。まさか同じ映画にこんなに通うなんてwww
家に映画の半券とその日に撮ったプリとか残してあるけど、すごい懐かしいっ。すごい昔みたいに感じる。

何度見ても飽きないし、本当楽しいし面白いしどきどきするんだよ(。≧∀≦。)
明日、しょこさん家で一緒にホームライジングするの楽しみぃ♪
雪林檎の家には本編DVD廉価版BOXとライジングあるんで、興味のある人は言ってください、もれなく私の感想と一緒にお貸しします。ついでにライジングの小説版も貸しますんで!!!ラストのあのシーンのあの一文の破壊力は同人誌並なの、「あれ?私なに読んでるんだっけ?同人誌?Pixiv?」ってなるからな。こわすぎ。
「ガチムチは興味ないです!」って感じだった紅乃咲稀ちゃんですら萌えすぎておじさんに落ちたので、多分もう誰でもハマれる要素があると思うの…咲稀ちゃんがハマったのはすごい衝撃的だった。きゅるるんとした少年が好きな咲稀ちゃんがだよ!?魔性のバディ、ギルティ…
ライジングからタイバニ見始めたから最初本編見た時ツンバニの過ぎて「え?!これあのバニーちゃん!?!?別人じゃねwww」ってなったけど、あれはあれでおかしかったなwwwwギャップすごすぎwwww

鏑木親子
生フィルムはジャスティスフェスティバルの廊下での鏑木親子のシーン!!!!!!!!!!!!!
昨日から生フィルムで誰がでるのかドキドキそわそわぁそしすぎて死ぬかと思ったよ???
開封の儀も手が震えるしドキドキで心臓麻痺りそうだったからしょこさんとラインつなぎながらやるっていう。
包装のビニール一枚一枚はがしながら興奮してた\(^o^)/
これまで映画関係でもらったフィルムがたいがい人とはほど遠いものでね。人物が出た感動よ!!
しかもだよっっ、あの親子の名シーンですよ、遠いけど(笑)
ううううう…たまんねぇ…額に入れるか。このシーン大好き(*´;ェ;`*)
TLとか見ててもみんな人物引いてて、あんまり背景とかは混ざってないかんじなのかな?結構いいシーンの写メがごろごろしててすごいなぁって思ったよ。
最後のサムズアップ(手オンリー)とか、いっそウサギの待受でも私は狂喜乱舞するね。これもう逆に当たりシーンだから。

はて、リアタイ代わりにこっちのブログ使うかぁ~ってためしにしてみたけど新しいスマホに馴れないので、キーボードすごい楽だね。あと、写メの画質でフレーム付けたのに画質綺麗で感動しました…

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/145-b848f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

