OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

マドモワゼル オルタンシア 

2014/06/30 Mon.

あじさいいいいい
気が付けば6月も終わり…一年の半分が終わってしまうなんてそんな\(^o^)/
なんか梅雨の季節なのに雨もそんなに降らないし、嬉しいような仕事上空梅雨も微妙なんで困るような…
でもでも、季節感満載な紫陽花を今年は二度も見に行ったよ~!!

mimurozi.jpg
京都の三室戸寺と。

maizuru.jpg
同じく京都の舞鶴自然文化園。
どっちもすごい大きい規模やった…近所にも藤森神社の紫陽花園があるけど桁が違うΣ(゜.゜)
高校時代に園芸クラブ的なことしてて、三年間あじさいの面倒みてたりもしたからあじさいは大好きだよ~。
様々な青春の思い出が詰まった花だね。開花期より夏の水やりと冬の液肥が大変やったかな。
そういえば、舞鶴のところには母校で作出した品種のあじさいがあってすごい勢いで興奮した!!!
まさか自分の育ててたのがここにあるなんてびっくりやで…装飾花もない常緑品種で見た目そんなに可愛くないけど嬉しかった。旧友との再会ってやつか!!

グラデ紫陽花
青から紫へのグラデーション。
あじさいといえば、サンホラのオルテンシア。
高校の授業でオルテンシア習った時の興奮、忘れない。

紫陽花の小道
あじさいといえば、日向よりも日陰に咲いてるのが好きかも。

わらってる
この葉っぱ、どう見ても笑ってる:‐)

明日から七月~、今年はほとんどコスしてない…新作作ったの3月末で止まってるwwww
上半期なにしてたのかと思い返してみると
1月:インテの戦利品片手にプリンスにうつつを抜かす(常時運転)
2月:前半チョコ三昧、後半にタイバニの映画見に行って沼と言う名の健康ランドにいりびたりはじめる
3月:ひたすらバディをあさりライジング観に行ってた
4月:〃
5月:ひたすらバディをあさり、最後の最後にまたライジングしてた
6月:プリライBD観まくり、改めて嶺ちゃん好きと認識する傍らバディはやっぱり公然でプロポーズしてると思った
半分以上タイバニwww去年嶺ちゃんにどっぷりでホモ萌え少なかったのを取り返すかのようにホモ読んでた記憶とライジング観に行った記憶しかない…これぞオタ充。あまりにもオタ充だけで楽しすぎて全然コスしてなかったんだ…。
今週はついにライジングの円盤も出ますしねっ、まだまだ続きそう♡
もう嶺ちゃん好き過ぎてそっちでも満たされてるのに、バディまで供給過多でどうすればいいのかわからない。こんなに満たされてていいのか!?しあわせ///

そういえば、いつもリアタイでお世話になってたalfooさんが有料化するらしくって悲しい(´;ω;`)
最近更新頻度も下がってたし、課金してまでって感じがするのでこのままリアタイとこのブログが統合する感じになるかな~と。コスも少ないし、こっちも更新頻度下がってたからちょうどいいかなぁ。写真掘り起こしたりしつつ、ホモとか日常ブログになるかもだけど!!!雑記雑記!!

あーーー、ほっぺたかゆい。足もかゆい。
たぶんこの部屋、蚊がいる。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/144-529db1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

