OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

起こしちゃダメ。 

2014/06/10 Tue.

うつつかの
P*せーけんさん

半袖セーラー服、青色のスカーフって素晴らしいね…この夏らしい感じ、爽やか過ぎる!!
この間の岡山のイベントの写真見ては青春やなぁと思ってにやにや。カルピスがいい仕事しててね、すごい(`・ω・´)
あと、このイベントの時すごい久しぶりに薄いなぁって感じの化粧で写真撮ったんけど本当に薄くてありのままの自分さらけ出してしまった感がやばかったの…いつも化粧で誤魔化してるからwww
でも、三人でわいわいするのすごい楽しかった~♪

こんな夏らしい写真貼ったけど、私の夏の認識はボーナスからのコミケ~インテの期間中で、インテから帰るあたりで「夏も終わりだなぁ^^^^」と勝手に脳みそ切り替わってスパーク行きたいなぁとか思うどうしようもない腐女子です。
今年の夏はコミケで薄い本を狩って、とな2日参加しようかなぁと(゜.゜)

本当はね!!!夏のコミケはいいかなって思ってたんですよ、暑いし疲れるし、焼けるし!!!!でもタイバニもうたプリも1日目と言われたら行った方がいいんかなって思ってですね!!!!!!!!猛烈なホモ不足、うたプリの方は最近公式の爆弾投下(今日も真昼間にキス顔投下)で割とホモじゃなく満たされるけどバディは常に不足してるから・・・!!!!!

1日目だし夜行で、と思ったけど夜バスのプロ咲稀ちゃんが「夜バス遅れたりするしおすすめできん…」言ってたのでちょっと奮発して前泊からの4日間東京滞在予定だよっ、前日ぼっちで東京観光しようかなっっっ唯一の観光(笑)
はぁぁぁ…この夏の楽しみのために生きるよ…♡

あと、ASASの発売日も公式発表ありましたし雪林檎は来年も元気にプリンセスしてると思います。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/142-de0ab8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

