OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

魔法少女の魔法少女狩り 

2014/05/29 Thu.

syuukoudayo!!mhik.jpg
P*じょいじょいさん
ついに明日、まほいく特別編版の発売だね~!!
表紙のスノーホワイトさんまじ天使・・・可愛すぎる・・・でも、見れば見るほど衣装が謎すぎるwww
りのちゃんからフラゲしたという報告があって羨ましいけど私が買いに行けるのは日曜日かな・・・ゲマズゥ・・・
てことで3月のまほいく合わせの写真載せをちょこちょこ編集したのでぺたり(`・ω・´)
屋上で撮影できるスタジオ素晴らしいねっ。
hahoiku3ninnblogのコピー



77533333.jpg
7753*巡くん



manaaaa.jpg
マナ*りのちゃん



hanatyann.jpg
下克上羽菜*雪林檎



まなはな



0138_largeyuuhi.jpg


アーカイブでまほいくの検索してもコスプレしてる人ほとんどいなくて・・・っていうか私らだけやったりするけど、それでもすごい好きだし、衣装も鬼畜だけど楽しいしこんなの撮りたい、あんなの撮りたいっていう理想(実現できる範囲かは別としてwww)がたくさんあって、本当楽しかった\(^o^)/
最後の夕日の写真りのちゃんが見切れてるけど・・・綺麗よね。きっとこんな瞬間もあったと、おもいたい。すき。

巡君もりのちゃんもまんまはまり役ですごい似合ってた・・・あと、衣装凄いね!!
ちなみに羽菜ちゃんのピンショは動きをだそうって頭の飾り放り投げてもらったりしてがんばったの、それっぽ・・・いか?わからん、でも満足っっ。
魔王パムとリップル求ム。

しかし、3月のこの撮影とそのあとの嫁撮からもう2か月・・・そのうちなんか予定いれるかな~とか思ってたけど思いのほかひきこもりが楽しくて何もしてない。衣装も作りかけ放置、もうここまで来ると夏となまで作らなさそうwww
でも、明後日は久しぶりのイベントでオリジナル学生あわせするんだ(^O^)
雪林檎の大好物のセーラー服ですよ///たのしみ・・・わくわくしすぎでお菓子買いながらにやにやしてたと思う♡

0311_largeほもぉぉぉ
り「ハイ、ホモのこと考えてる顔~」
雪「ぴょこぴょこ跳ねてお耳のなが~い、かわい~いうさぎちゃんん・・・ウヘヘ///」

今日もバディがホモじゃないけどホモにしかみえない尊いなにかで愛しい。
しかし、いつになったらランランのCD届くの???




edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/141-00b70869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

