OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

夢のゴールデンウィークからの夏へのやる気注入 

2014/05/06 Tue.

今年のGWは関西から一切出ずに前半二日はお泊り、後半二日はだらだらと好きなように堕落生活を送ってみました~!!
てことで、今年のなんでもない普通?のGWの日記だよ♪

S__2334722rrr.jpg
前回の寒さに凍えて断念したポトレのリベンジin大津!!!
途中また寒くなってしゃべってだらだらしてお茶してたけど、最後ちゃんと晴れてくれたからまともなポトレができたとおもう…まともなポトレというものがわからんくてぐぐってなんとか理解しましたとも。
カメラ目線ドヤーッみたいなのじゃなかったらいいのかな?と思いつつ、なんとも言えない顏の写真が結構あったのは内緒です。またちゃんとデータ整理して載せたいなぁ!

あと、大津駅で待ち合わせしたからランランのポスター見てきたよ(`・ω・´)
嶺ちゃんといい、ランランといい、だいたいいつ見てもプリンセスがいるからすごいよね…

琵琶湖のところを一駅分歩きつつ写真撮ってて、大津方面行ったのが初めてだったからしょこさんに「あの建物なんですか~?」って聞いたら「ん~?ビル?ついでに言うとその隣の建物がビルで、まぁこっから見えるビル的な建物は、全部ビルだ」ってお約束の回答来て爆笑したwwwwおいwwww
あと、ことあるごとにガワバニちゃんの謎のモデル立ちしてる写真撮ってて私もうあかんわ…ってなった\(^o^)/

くるくるしょこさん
連写で撮らせてもらったんやけど、チュールのスカートまじ妖精さんみたいやんな!!!!
くるくるふんわりたまんねぇ!!!

じゃんぴんぐりんご
もうこの一枚を撮るために何テイクするねんってくらいがんばったよ?
これはもうポトレでもなんでもなくて、コスのネタ写くらいのテンションやった…テーマは跳躍。
あ、ちなみにこの日はフィントのワンピースを新しくおろしました、メリーゴーランド柄かわいい♡

めりーぽぴんずりんご
楽しかった。すごく。
この辺完全にポトレとか忘れて純粋に遊んでた。

で、ここからしょこ宅にお邪魔して優雅なるホモタイムですよ!!!!!!!!
熟成されたバディの本を余すところなく全部読破させてもらったよぉぉぉ…ぐふふふふ。
前に一冊借りてすごい好きになった人の他の本を何度も読んでたんやけど、それをめっちゃ盗撮されてて、あとでネタにんれるっていうwwww
いや、ほんまその人の兎虎が素晴らしくてね???なんていうか、受攻がよくわからないバディで…私あんまり男臭いというか雄っぽいバニーちゃんは好みではないんやけど、その人の兎虎のバニーちゃんほんっっっとうに可愛くて、おじさんが逆にかっこよくて…あ~~~~、こんな可愛いバニーちゃんやったらそりゃおじさんも猫可愛がりしたくなるよなぁ…みたいなんでさ。もう気の抜けたようなバニーちゃん可愛い超可愛い、大人なおじさんかっこいいってなって、写メを何枚も撮っておいたよ。うん。なんでここで語ってるんやろ私。とにかくすごくよかったのです。もう手に入らないものだからすごい悔しい。らしんばんとかで巡り会えないだろうか。すき。

どうしようもないエロからまともに可愛くて良い話まで、さすがホモソムリエしょこさんの秘蔵の薄い本…すごいな。ここに住みたいですって何回か言うてた。
でもなっっ、そんなホモ本とかあるのに部屋は超乙女チックで綺麗で片付いてて、なんかもう世の中何を信じたらいいのかわかりませんね(^∀^)?
可愛い女子力の境地みたいなお部屋でお菓子食べつつホモを堪能できるとか、まじしょこさんすごすぎ…
嶺ちゃんのドルソン持参したらPCに入れてくれたので雪林檎は感動しました。嫌いじゃないとのこと。よかったね、嶺ちゃん///

で、御夕飯はお母様お手製のごはんでお庭でとれた野菜のサラダ!!!!
どこからつっこんだらいいんだ、お庭の野菜とかすごすぎでしょう?メルヘンすぎるわ!!!
おいしいしなんかもう…ごちそうさまです;///;

部屋戻ってからもしょこさんが現像してる横でずっと兎虎読んでた。寝るまで読んでた。もうここに住みたry

翌日はひきこもりでたこパからのプラモ部活動!!!
たこやきパーティーなるものをしたの初めてで…キムチ入りのがすごい美味しかった。
プラモはお泊りの荷物の中で一番邪魔になった(笑)バニーちゃんのチェイサーを作ったよ(*^_^*)
しょこさんはバニーちゃんのガワ作ってたけど、なんか難易度が私のチェイサーとはけた違いで…恐かった。
でも作りながら時々「バニーちゃんの足…ふふ…」みたいなこと呟いてはって、なんか楽しそうやなぁとも思ったり。おじさんの腰に比べるとバニーちゃんの腰はガワでも細いらしいよ!!!!ここ重要だね!!!
見てると欲しくなるけど、組み立ててるの見ると作るの嫌になる曲者のガワよ…

無事私のチェイサーは完成し、お持ち帰りぃ♡することに成功うううう…
まだ私の背後でロンリーチェイサー二台飾ってあるけど、そのうちダブルに変形させたいな。
ダブルにすると二度とロンリーにしたくなくなるらしい(手間的な意味で)

そんなこんなで、前半二日をしょこさんと遊び後半完全にもぬけの殻としてGWが幕を閉じようとしています。
二日間まるまる遊んでくれたしょこさんほんとありがとう。ずっとホモホモ言いながら同じ本読んでてすみません。秘蔵のホモとおいしいごはんご馳走様でした。
なんか常に誰かと萌を分かち合ってしゃべれる状況になれてしまってたから帰るときちょっと寂しかったよぉぉ(;_;)


いや、後半は本売りに行ったり買い出し行ったりしましたけどね?
今日、らしんばんにホモ売りに行ったらレディースデーとかで高めの買い取りしてもらえてすごいラッキーやったよ!!
このお金は夏の遠征のための軍資金にするねん…夏はとなもコミケも行きたいのです。う~、ホモ。

GWが終わるのは鬱で鬱でいやだけど、でもがんばって働いてプリライBD買ってライジングのBD買って、遠征するのですっ。みんな上映会しよ?あそぼ?そう考えたら俄然お仕事がんばれる気がしてきた!!
雪林檎、がんばる(^O^)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/140-db7326d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

