OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

安斎の衣装チェックはいりま~す! 

2014/04/29 Tue.

5D3_8341.jpg



「え?」



5D3_8342.jpg



「みんなの衣装チェックしてきたらいいんですか?」




YKKプロデューサーにみんなの衣装の端処理チェックを頼まれたのでしてきた。
5D3_8464.jpg
「裾のレースすごいね!!」

5D3_8461.jpg
「裏地まで付けてありますっ!!」

5D3_8469.jpg
「メタリックの布って縫い直ししにくいよね」

5D3_8573.jpg
「高そうな生地です~…」

5D3_8571.jpg
「総合的に綺麗すぎます」

All P*YKKさん

っていうお遊びをこの間の撮影会の時にしてました。みんな端処理のやり方違うけど綺麗にするよね!!
私は端処理よりもよく糸が飛び出してるのを切ることを心掛けるべき。
しかし、この安斎、客観的には変態にしか見えない。

今年のGWは東京にも行かず、しょこさんの家にお泊りっていう予定しかないけど楽しみぃ♪
\おいでよ きんけつの森!/からの脱出を夢見て今月は節約生活したいな。あくまで希望。できるかはわからんwww
今日は部屋の片づけしてたと思ってたらタイバニ10話くらい鑑賞してて、支部見て寝て、通販したら夕方になってた。日がな一日だらだらだらだら、なんてもったいない!!!いや、贅沢ともいえる!!!
最近、支部で欲しい薄い本の通販見つけてもだいたい2011年とか2012年で品切れっていう現象に何度となくぶち当たってるけど、仮にそれらが全部買えたとしたら散財どころじゃないだろうなぁ…\(^o^)/

でも、なんの衣装も作らない生活に飽きを感じ始めたのもあるからちまちまZ1ちゃん作ろうかなとか心は揺らいでいる…予定は未定。でもやりたい気持ちはある!!!
洋風入渠で猫足バスタブに入るのが夢です…が調べたら関西に猫足バスタブあるところって限られてるのね。代わりに洋風の書斎とか執務室っぽくていいよねとか妄想してました。妄想するのはタダ。

そういえば、今日支部で猫足バスタブに二人で入るコテバニ見つけてお腹の底から萌えて唸ってたらお母さんに「誰としゃべってるの?」とツッコミ貰いました。しいて言うならPCに向かってしゃべってたかな(゜∀゜)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/139-4b2d1f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

