OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: コスプレ

Ten Desires 

2014/04/07 Mon.

5555_largeのコピーとじふと
東方神霊廟

物部布都*雪林檎
蘇我屠自古*りの

P*じょいじょいさん

0032_largekみゅ1



0045_largekみぃ2



0164_largeふとちゃん



0175_largeとじふとちゃん



0153_largeとじふと



kamiyuihuto.jpg



0085_largeとじこ



0327_largeふと



0114_largeとじこ3



0256_largeとほ



0284_largeとほらしいよね



0270_largeとじこ2


う~んっ、久しぶりの東方…やっぱりいいね!!
東方好きでレイヤー始めたころからコスしてたけどこう和風な感じの撮影って珍しいかも(`・ω・´)
さとりといいレミリアといい、どちらかといえば洋風な感じだし。おかげさまでこのなんちゃって和装の衣装苦労したんだ…首のチャックをどうつけていいのかわからなくてノリでつけたらキチキチやったっていうwww

スタジオ、すごくいいところだった…ただ、まわりに何もないのと乗り換えの加古川の駅が超絶寒かったのがな。駅のホームでスマホ触ったら寒すぎて誤字のオンパレードですごかったのをよく覚えています…あんなに振動しながら文章打ったの初めてだよってくらいにバイブレーション((((^O^))))

0269_largeのコピーバランス
りのちゃんと合わせするとだいたい理解できない写真が混ざってる。

ほもふと
ホモあさってる時の雪林檎※イメージ※

昨日、ついにまどマギのサントラを購入したのでこれをBGMに作業したいと思いつつこの先一切の予定がない切なさよ。
でも、この空白の期間を活用してブログ更新してホモ読んでオフで遊びに行ったりオタ充しようと思うよ!!
今月は嶺ちゃんのドルソンも出ますしねっ、うひ~たのちみ♡

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/137-c9b7645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11