OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

俺の嫁がこんなに多いはずがない!! 

2014/03/31 Mon.

Bj_HCDtCUAAOjDJのコピー
市原仁奈*うりうさん
フレデリカ*Riyoさん
星輝子*愛理さん
高垣楓*ばんこさん
早坂美玲*fleiaちゃん
渋谷凛*もよこ
五十嵐響子*霜月サトさん
佐久間まゆ*りのちゃん
喜多日菜子*紅乃咲稀ちゃん
神谷奈緒*巡くん
安斎都*雪林檎

ガスメン+おたいく+遠征組でモバマス嫁撮影会してきたよぉぉぉぉ!!!
私にしては超特急クラスの写メ速報やで…久しぶり。

このカラフルで豪華な美少女の集まり…またらないっ(^O^)
去年、咲稀ちゃんたちとやりたいよねぇって言ってたのをむきさんが幹事してくれて実現することができました。
本当いつもありがとうございます…しかし、レイヤー11人の撮影会ってこれまでで最多じゃないかな?去年のラブライのときも多いと思ったけどそれ以上だよ。これだけ揃うと本当圧巻…

以下、写メとか感想とか♪
30837.jpg
まとまりある安定のCo組、赤系統が多いCu組、カラフルなPa組!!
みんな衣装手作りって本当すごいよね、愛の成せる技…生地とか作ってるときの話とかもたくさんできて良かったぁっ。衣装の話聞くのすごく好きだし、ためにもなるからこういう時に色々便利な知識もらいたいよね!!そして今後に生かしたい…

衣装関係のツイートは撮影会2週間前くらいからじわじわとTLを侵食し、1週間前を切るとみんなの励ましと尻たたきと進捗状況を見るのが楽しいようなハラハラするような気持にしてくれたのはいい思い出♡
大型撮影会独特の修羅場前の合同サークル感がなんともデンジャラスで好きなんだけど、本音としては余裕入稿したい所存です。でも、最近修羅場もいつものことなので手を抜かずに睡眠時間が取れてたら前日完成でもいいかなって思えてきた…(゜∀゜)アヒャ

30826.jpg

Bj-aZdoCcAA3A3Z.jpg
Cu組集合
個性派だけどみんな可愛い子たちだよね~♡
下の方の写メ、Riyoさんがふーちゃんのおむね触っててけしからんなって思ったけど一番けしからんのは谷間見えてたRiyoさんだと思うの。

30829.jpg
もよRiyoさんばんこさんと。
もよこ以外手袋~!!そんなもよこさん、ネイル可愛いなって思ったら前日のペダステの推し学校のカラーと合わせてたらしくて、なんかおたくって楽しいなって思いました。私も今度シネライ行くときは緑にしようかな…異様かな…

uuuaaaert.jpg
咲稀りのうりうさんと。
うりうさんもふもふしたいって思ってたのに帰ったらしてなかったことに気が付いた時の絶望感…
あと、咲稀うりうさんがドラ●もんとド●ミちゃん言われててワロタwwwしかも日菜子のスカートの形がプリ●ュアみたいだからってキュア●ラミ言われててなんかもうそうにしか見えたくなりそうで辛かったwwwでも可愛いよね…
りのちゃんは終始れりごーれりごー歌ってて、そのせいで私は今日もそれが離れなかったよ!!!責任とれ~!!


以下ネタ

30834.jpg
蝉ドン★

30832.jpg
貫録のある仁奈ちゃんw

色んなところから写メ回収させてもらってきました。
写メ一緒に撮ってなかった子もおるのが残念やからやっぱ今度からみんなとツーショで写メ撮るようにしよう(>_<)

写メないけどアフターもすんごい楽しくて、やばかった。
主にホモとエロとホモの話やったけど…ってこれ常時運転やなwwwほんま今ホモに飢えてるから。
ホモクレェって巡君に言ったら「さっき食べたでしょ!!」って言われっちゃった♡

あと、咲稀ちゃんとしゃべってると「空折ちゃんは天使やから」っていうセリフがところどころ混ざってて…おやおや、あのタイバニショック(大人の匂いがする即売会スペース)から一ヶ月しかたってないよね…?みたいな。そんな昨日はDVDボックスと同人誌をセットにして貸し出しました。沼だってみんなでハマれば温泉だから…コワクナイ。
最後の方興奮してしゃべりすぎて居酒屋なのになぜか咲稀巡雪林檎がおばさんの立ち話みたいに立ってしゃべっててたよ。座ることすら忘れる。

あ~~、なんか過ぎてしまうと寂しいな(´・ω・`)

またみんなでなんかしたいなぁ…気の知れたメンバーでする大型は本当楽しいっ。
遠方からの方も、関西圏のみんなもお疲れ様でした!!!

ほんとうたのしかったっっありがとうございました~~~\(^o^)/
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/136-58b4dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

