OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日記

夢殿大祀廟の人々 

2014/03/03 Mon.

tozihuto1.jpg
P*じょいじょいさん 屠自古*りのちゃん 布都*雪林檎

屠自古と布都の日常のワンシーンを撮りたくて撮りたくてたまらなかったから叶えられて嬉しいっっ!!
ほんま理想の場所やったからすごく良かった~、加古川超遠かったけどwwwあまりにも理想的なスタジオで、見た瞬間ここだーってなって予約して前々日に場所確認したら予想より遠くてかなりびっくりした…まぁフラパとかも遠かったしそんなものかな(こうやって麻痺していく感覚)
もっと色々載せたいけど、ひとまず一番のお気に入りをペタリ。髪の毛結ってもらってるんだよ、櫛が見えませんが。

PC変えてから東方を再ダウンロードしないとなと思ってるんだけどなかなかできてなくて…ひとまず紅魔郷が懐かしくなってきたのでやりたい。紅魔郷は妹様派だよ。

俯瞰のふと

とにかく小道具がすごく豊富!!
文机とか碁盤とかももあるし、和柄の布もたくさんあったしすごく良かったよ~(*^O^*)
加古川より一駅先のスタジオffっていうところでした(ステマ)

kureka
↑なんかこのネタを突然口走って爆笑してた
そうですよ…毎月主に嶺ちゃんへの投資がクレカで請求されるのが…恐いよねwwwww

写真も編集して早く載せたい~~っっ、が今月は新作2着だからわりときちきちしてる(>_<)
しかもそんな中、時代の流れにだいぶ遅れて今更タイバニにハマったもので毎日支部見るのがやめられなくて作業が進まない…早く衣装全部完成させて本編みたいのに…(`;ω;´)
とりあえず、これ書いたら衣装するんだ!!!
スポンサーサイト

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

はじめまして、

わたしのブログでは、あなたのような方からの懺悔をお待ちしております。

http://himmmtsu.blog.fc2.com/

闇の司祭 #gFfoDz9s | URL | 2014/03/21 13:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/135-58ed7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

