OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: コスプレ

青色の魔法少女 

2014/02/19 Wed.

s08のコピーsyk
P*Tsujiさん
青のカラコンは1年用のを使ってたんだけど、洗面所チャポン事件があったのでそれを機に1dayに変えたら発色が良くて嬉しいっ。
ただ、度なしなのがな…これが度ありだったら嬉しいんだけども。度ありのカラコン1dayもっと増えて~!!

今月珍しく2週連続で撮影行ってきたよ~、どちらも新作じゃないからなせるワザwww
さやかは直前まで劇場版前売りのワンピース作ってたんだけど色々あって流して、先週の東方は秋に流れたののリベンジでした。うーんっ、なんかやりたい欲をため込んでたからかすごく満足感に満たされたぞ今月///
やっぱりやりたいものするの本当に楽しいわ…基本やりたいものしかやらないスタンスですけども\(^o^)/
これからもこの調子で欲望を満たす活動をしていきたいです。

以下、ひとりぼっちだけど寂しくないと思いたいさやかの写真です。
最近ピン多いから次の神霊廟の写真が楽しみだな…(^∀^)


s14syk.jpg


s01syk.jpg


s04syk.jpg


s12syk.jpg


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/133-19d2fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

