OS‐ユキリンゴ‐ 

とりあえず、ゲームしながらお菓子食べてみる

Category: 日記

楽譜がんばって映したんだよ! 

2014/01/27 Mon.

IMG_6108u.jpg
P*音子ちゃん

この日の写真も編集せにゃって思ってかれこれ一ヶ月…あ~っ!!
プリンスと合わせていたにも関わらず、私のめったにないシャイガール精神発動でろくな顔してないから載せられるのを探すのが大変さ\(^o^)/
ほんま、表情維持できる人尊敬…あ、でもでも衣装は綺麗にできたから満足してる。

1月も後半でとなやお正月、インテは遥か昔のようで…なんか時間感覚がおかしいなこの頃。
半月以上ホモとゲームと堕落を尽くして、結構満足してきたところで来週の衣装に着手です(*・ω・*)
今年は余裕完成を目指します、できるかな?
今年1着目はまどマギ劇場版前売り券の白いワンピース(?)のさやかだよ!!
映画見てからめっちゃさやか株急上昇してですね、ほんまほむほむとちょっと剣をまじえたところとかかっこよくて…
あと、最後の杏さやのところね!!!やばすぎ!!!やばい、すきになりました。
あんまりBDとか買わんけど、これは買うわ…楽しみ。何度でも見たい;///;
サーベルも鋭意製作中。造形がんばりまする。
今年のコス初めなんで気合い入れて作る~(*^∀^*)

IMG_6197hずかっただけ
写真こんなんばっかやった。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://namelessbloom.blog.fc2.com/tb.php/132-97db8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11